一年生宿題私が丸つけしました。③解答には『』や○がついていました。子…
一年生宿題
私が丸つけしました。
③
解答には『』や○がついていました。
子供は、『』や○をつけていなかったので、
つけようね!と書いたら不満そう。
また、
④
解答には、
『ぬけました』だけでした。
子供は、最初
『とうとうかぶは』もつけていたため、
ぬけました、だけで良いよ!
と言うと不満そう。
どちらも、まぁ確かに❌ではないんですよね…?
これはテストなら○なのか?
理解していないわけではなく、解答の仕方…なんですよね。
どう話したら良いのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
よっしー
③は、
セリフにはカギカッコがついてるから、問題が、セリフについて質問していた場合はカギカッコを一応つけた方がいいんだよ。
とかですかね?😗
④は、かぶがどうなったかの、結論ファーストだよってことなんですよね😂
確かに難しい😅
どうなったか?ぬけました。以上
なんですよね😂
朝ごはん何食べましたか?
おにぎり。
みたいな😂
全然関係ないけどママさんの字かわいい♡
コメント