コメント
かな
息子も6ヶ月頃から
パン粥やうどんを食べさせて
少し口元が赤いかな?くらいで
気にせず食べさせてました。
ある日食後2時間経った時蕁麻疹が出て
呼吸もゼイゼイし始め
夜間救急にいくとアナフィラキシーと判断されました。
検査の結果小麦アレルギー4でした。
アレルギー症状を見てショックな気持ちよくわかります。
口元が赤くなってるからともっと早く病院にいけばと後悔もしました。
今は小麦は食べさせず
1歳を過ぎたら負荷テストをしていく予定です。
かな
息子も6ヶ月頃から
パン粥やうどんを食べさせて
少し口元が赤いかな?くらいで
気にせず食べさせてました。
ある日食後2時間経った時蕁麻疹が出て
呼吸もゼイゼイし始め
夜間救急にいくとアナフィラキシーと判断されました。
検査の結果小麦アレルギー4でした。
アレルギー症状を見てショックな気持ちよくわかります。
口元が赤くなってるからともっと早く病院にいけばと後悔もしました。
今は小麦は食べさせず
1歳を過ぎたら負荷テストをしていく予定です。
「生後6ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もろもろもろん
アナフィラキシーは心配でしたね😭
やはり、呼吸系に出てくるタイプだと、重症度が高いんですかね😢
6ヶ月から食べさせ始めて、いつぐらいにアレルギー発症したのでしょうか?
昨日症状がでて小児科に行ったんですが、血液検査はされず、飲み薬だけもらいました。
症状が収まってから、自宅で少しずつ食べさせるように言われて、「完全除去じゃないんだ」とびっくりしました😯