※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

みんなちゃんと貯金できていてすごい。毎月カツカツ…将来の為に早く貯金しなきゃいけないのに。焦りでおかしくなりそう

みんなちゃんと貯金できていてすごい。毎月カツカツ…
将来の為に早く貯金しなきゃいけないのに。焦りでおかしくなりそう

コメント

🌺

ウチもです😢

家庭や環境の差はあると分かっているのに、他人と比べてしまって憂鬱になっちゃいますよね💦

• グルミット

グルミット

比べたらいけないって分かってるけど一度考え出すと止まりません😔 お互い自分なりに頑張っていきましょ

• 6月14日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

増えたら増えたであるだけ旦那が銀行にから下ろそ下ろそなので溜まりません

• グルミット

グルミット

あー旦那さん問題も絡んでるの厄介ですね😫😫😫

• 6月14日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

土日買い物で旦那と行くんですが余計なものばかり👏お菓子や飲み物、洋服とかお金ない時限って

• 6月14日
  • グルミット

グルミット

そこを節約してもらいたいですよねー🙃👎🙃👎💣🙃👎💣🙃👎

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

分かります。
特に妊娠してから、出産してからはお金のことばかり気がかりです😭

• グルミット

グルミット

そうなんですよね😢 何か卑屈な人間になった気分です🥺

• 6月14日
みひろ◡̈❤︎

いまシングルマザーですが
私は離婚してから貯金をスタートしてますがまだ少ない金額です。
ここの方で100万とか1000万とか
聞きますけどもう世界が違うなって感じてます。

• グルミット

グルミット

シングルマザーでちゃんと貯金始められていて尊敬しかないです🙏🙏 大きな金額が出てくると私も宇宙人と会話している気分です笑笑

• 6月14日