※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

トイレでおりものシートがピンク色になっていましたが、破水かどうかは分からず。おしるしはまだ出ていない。出るときは動くたびではない。

さきほどトイレへ行ったらおりものシートいっぱいにピンク色になってました。ゼリー状ではなかったので破水ですかね?
臭う前に捨ててしまったので分からず💦
動くたびに出るとゆうこともありません💦

おしるしはまだ出てないです。

コメント

ママイ

それがおしるしでは⁈おしるしってピンクの人も結構聞きます!
ゼリー状だけじゃなく更々も聞きますよー!
破水はしましたが透明でした!
破水したらとめられないくて、チョロチョロでてくるので破水じゃなくておしるしかなって思います!

• ゆり

ゆり

1人目のおしるしがゼリー状だったので💦さらさらの場合もあるんですね💦
    ありがとうございます。

• 6月14日
姉妹mama

あたしは、寝てる間に一回チョロっとでてトイレで見たら、ピンクの水っぽいのがパンツまで染みてましたよ‼️

産院に電話して、向かっている間は全く漏れて来なかったです🙌‼️

結果、高位破水でしたよ‼️

気になるようなら、産院に電話してみるのが一番だと思います✨

• ゆり

ゆり

どうしていいか分からずいま旦那にリトマス紙買いに行ってもらってますが売ってなかったみたいです😭

病院に電話してみます!

• 6月14日
  • 姉妹mama

姉妹mama

病院で破水の検査も、うちの産院では5,000円程でしたし、経産婦さんなら破水から陣痛まで早いかもしれないので電話が確実です✨!

あたしは、高位破水して病院につく頃には、もう軽く陣痛来てました🙌

出産頑張って下さいね🤗💕

• 6月14日