※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

2歳の子供を連れて眼科に行きたい。仙台市か名取市で待ち時間が少ない予約制の眼科を教えて欲しい。待ち時間が少なければ予約制でなくても構わない。

仙台市もしくは名取市で、2歳の子供を眼科に連れて行きたいのですが、待ち時間が短くて済むように予約制の眼科でオススメのところ教えていただきたいです😭

待ち時間が少なければ予約制じゃなくてもいいので教えて下さい💦よろしくお願いします💦

コメント

ちーちゃま

名取なら
エアリに入ってる鈴村眼科だと
予約制ではありませんが
人が多い時に待っている間は
受け付けに買い物したいと
言うと番号札と何時ごろに
呼ばれますので
その時間に来て下さいと
言われるので
待ち時間も有効活用出来ますよ。

• なっち

なっち

教えていただきありがとうございます😊
    下の方のコメントで、移転して予約取れるようになったとの事ですので、お二人からのおすすめなので、そちらへ行ってみたいと思います✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

名取なら鈴村眼科ですかね!
最近エアリ近くの別の場所に移転しまして、インターネットで順番待ち?順番取り?が出来るようになりましたよ。
子連れには助かりますよね☺️

• なっち

なっち

ホームページ見てみたら、この後9:15から受付開始みたいなので、予約取れる事を祈って、そこに行ってみたいと思います😊❗️ありがとうございました✨

• 6月15日
初夏☀️

仙台市だと範囲が広くなっちゃいますが息子と私は太白区の鈎取眼科が
かかりつけです🤓

予約は出来ないのですが
最近行ったらコロナの影響なのか
空いてました!🤗
受付の所に待ち時間何分って
ボード?があるので
待ち時間あれば一旦外出れるので
混んでた時は近くの鈎取イオンに
行って買い物したり西松屋で
服見たりして時間潰ししてました笑

• なっち

なっち

鈎取でも全然行けます😊‼️
    今日は名取に来ちゃったので、もしココが合わなかったら鈎取に行ってみます✨
    情報ありがとうございます😍

• 6月15日
  • 初夏☀️

初夏☀️

お大事になさってください✨

• 6月15日
やんちゃ小僧mama

私も上の方と同じで山田鈎取眼科がよかったです。次男が生後2ヶ月から結膜炎で通院していて、受付に待ち時間が記載されていて、名前等記入して受付の方に『何時何分頃戻って来てください』と言われるのでその間近くの鈎取イオンで買い物や遊んだりしてます笑
医師も子供にはとても優しいです👍

• なっち

なっち

コメントありがとうございます😊✨待ち時間を最初に教えてくれるのは助かりますね😂⤴️教えて下さりありがとうございます😊今日は名取の眼科に行ってみたのですが、次の機会に鈎取に行ってみて、合う方をかかりつけにしたいと思います⭐️

• 6月15日