※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

愚痴です、吐き出させてください😢もう旦那と上手くやっていけそうになく…

愚痴です、吐き出させてください😢
もう旦那と上手くやっていけそうになくて一緒にいるのがしんどいです。
もう色々嫌なんですが(笑)、特に嫌なのがお酒飲んでばっかりいることです!妊娠が分かった時から控えることも全くなく毎日ビールを3本は飲みます。

臨月に入った時も私がどんなに言っても「陣痛タクシーで行けばいいじゃん」と言ってお酒を控えず…たまたま陣痛が来る日に私がいつもと違う感じがすると言っていたから飲んでいなかったのを「産まれないってわかってたから飲んでたんだ。ちゃんと当日は飲まなかっただろ」と偉そうに言ってきます。

産後も赤ちゃんが夜泣くとイライラアピールしてきて「俺は仕事があるから」と言って別室で寝ることにした癖に、飲み会では「早く帰る」と言いながら酔いつぶれて深夜に帰宅。次の日は二日酔いで仕事を休み寝てました。

私がちょっと体調が悪いときも家事や育児を代わってくれるわけでもなくビールを1リットル以上飲み「具合悪いわ~」と言ってきました。(しかも飲みもしないのに500ml缶を開けてほとんど捨てるという…)

平日は帰宅したら即酒、休日も昼から酒、出かけても酒、何かにつけて酒酒酒と本当に嫌になります。酔っ払うとちょっとした用事も面倒くさがってやらないし、最近はすぐ具合悪いと言います。(ストロング系のチューハイ何本も飲んでおいて…)具合悪いの?と聞き返すとゴニョゴニョ言って逆ギレします。

もう本当に嫌で嫌で会話するのも嫌です。バタバタしてる目の前で酔っ払ってグダグダされるとイライラするので外で飲んで寝た後に静かに帰ってきてほしいとすら思います笑

コロナがなければ実家に帰ってやりたいし、旦那のことも追い出してやりたい…😭

コメント

arimama

絶対絶対絶対いやですね😂

自分が元々お酒苦手で
匂いも嫌なので
一緒に暮らせません🙃

• ぽんぽん

ぽんぽん

嫌ですよね~😂😂私は妊娠前はお酒飲んでたので普通に飲むくらいは許せるんですけど最近は本当に目に余るものがあります…😔

• 6月14日
ゆみゆみ

うちも全く一緒ですね。。。缶ビール飲まなかった日はこれまで1日もないです。陣痛が早朝だったので仕事行く前にクリニック送ってもらいましたが、夜だったら自分で運転していく覚悟でした。毎日17時には帰宅していてざっとシャワー浴びたらまず1本目です。休みの日は同じく昼間から。飲むと眠くなる人で体使う仕事だからというのと、子どもが生まれたのが夏だったのもあって、生まれた時から今まで1日も同じ部屋で寝たことありません。早いと19時には就寝です。先週の土曜日に、夕飯がお好み焼きだったんですが、ホットプレートいっぱいに生地を垂らして、生地が柔らかすぎる!ひっくり返せない!と言うので、(お好み焼きの時は毎回同じような流れ)毎回言ってるけど、1人分ずつ小さく焼けばいいじゃんって言ったら、いきなりキレ始めてじゃあやれよってフライ返しほおり投げてズカズカ自室に歩いてってバタンとドア閉めてました。超絶ウザすぎます。もういるだけでイライラ、育児にめっちゃ悪影響です。。。🤯

• ぽんぽん

ぽんぽん

本当にうちの旦那と全く一緒です!うちも18時には帰宅して即ビールです!飲むと眠くなるのも一緒でソファでイビキかいて寝られた日には蹴っ飛ばしてやりたくなります😡
    お好み焼きの件もうちの旦那も同じことになりそうです…ちょっと言うとすぐ切れるんですよね、しかもいきなりデカい声出してきます。恥ずかしくないのかな…😔
    うちも育児に悪影響です。せめて子供の前でくらいきちんとしてほしいです…😔

• 6月15日
ショコラ

超絶ウザいですね😤😤😤

あり得ないんですけど😱😱😱😱

アル中???って疑いますね😨😨😨

山口◯也を何故か思い出しました😅😅😅

しかも食品ロスをする人無理だから、本当に嫌です。

別居したいですね、、、、💦💦💦そんなクズクソ。。。

私自身お酒飲まないから、余計に無理ですね💦💦💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

私も最近アル中を疑ってます!もう本当に嫌ですよね😂
    私も食品ロス許せない方なんですけど旦那は食べもしないお菓子開けてそのまま放置したりするんですよ…最悪ですよね😭

• 6月14日
ぽん

うちの旦那も毎日ビールです💦
酔っ払いも酒臭いのも嫌いでストレスでしたが、
もう寝室を別にしてからはストレス軽減されました!
仕事頑張ったご褒美らしいので何言ってもダメだし
無視してます!笑
酒で痛い目見ろ!と思ってます!笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

赤ちゃんいて大変なのに酔っ払いの相手なんかしてられないですよね💦
    やる事やってから飲めよ!ってめっちゃ思います😂1回痛い目見ないと分かんないんですよね、きっと😔笑

• 6月14日