※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那は仕事柄人と会うことが多いのでコロナ心配で別居しています!旦那…

今旦那は仕事柄人と会うことが多いのでコロナ心配で別居しています!旦那は仕事場の人の家に泊まってると聞いてましたが女の家(実家)に泊まってるみたいです!たまたまその浮気相手は私の友人の友人で場所も名前も全てわかります。
旦那は前からDVや精神的DVもあったので本気で離婚を考えてます。浮気相手にも慰謝料を請求したいのですがまずどこに相談したらいいかわかりません。教えてください!
浮気で相手に慰謝料請求してDVで旦那に慰謝料請求したいです!法テラスはあてになないとか色々よくないこと聞くのですがどうなんでしょうか??
福岡に住んでるのですが浮気で弁護士にお願いした方どういうタイミングで料金支払ったのかいくらだったのか詳しく教えてください!!

コメント

別居中だと難しいと思います汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居中だと難しいのですか?💦

• 6月15日

退会ユーザー

不倫が発覚理由で別居したのではなく、元々別居していて不倫した場合元々夫婦生活は破綻していたものとみなされるので請求はできても減額最悪出来ない場合もあります。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

最近インスタでセイウチの離婚話と言うのを見ました!
証拠集めや慰謝料の事も詳しく書いてあるので
参考になるかもしれません!