※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

義母が子供にズボンを脱がせて遊ばせたが、帰宅時にパンツのみで驚いた。みなさんはどう思いますか?

みなさんはどう思われるか教えていただきたく💦

今日近くに住む義母の家へ、上の子だけが遊びに行ってきました。
義母の家は4月でもファンヒーターをつけるほど寒くて、さすがにこの時期は暑いだろうと思いつつも、半袖と長ズボンで行かせました。
帰りは車で送ってもらったのですが、下だけパンツのまま、ズボンを履いてませんでした。
あれ?と思いきくと、「ズボン暑いから脱がせたよ〜これ冬用じゃない?外で遊ばないからいいやと思って、ズボン脱がせたまま遊ばせたよ」と言いました。
義母の家まで歩いて5分です。言ってくれたらスカートなりなんなり持っていきます。
お昼から行って帰ってきたのは17時ですが、家に着いてそうそうに脱いでそこからパンツだったそうです。(上は着てます)

車から降りて家に入るとき、パンツだし、、女の子なのに私は、え?と思ってしまいました。
小さい子ならまだしも、もう5歳になる歳です。
でも、これって感覚の違いなんだろうなぁと思ったり。。
別になんとも思わない人もいるかと思います。

みなさんはどう思われますか?

コメント

sdxit

女の子だと尚更嫌ですね😭
昔とか、ど田舎とかならまだ許されるでしょうが、それでも変な趣味の人とかいっぱいいますし、もう5歳...
じじばばにとったらいつまでも可愛いまごのままでしょうがもうやめてほしいですね🙀

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    帰ってきたとき、下はパンツで鞄持って帰ってきたので、なんか可哀想にみえました😂
    そうなんですよね〜なんかもう5歳だし、やめてほしいと思っちゃいました💦

• 6月14日
  • sdxit

sdxit

他人の子でパンツだと私も女性だしただ微笑ましいだけですが...もし自分の子ってなるとパンツだけで女の子いてもいいのオムツ外れるまでにしてよ〜っておもっちゃいます🙀

• 6月14日
  • まりん

まりん

ですよね⁈
    同じ気持ちの方がいらっしゃって良かったです😭😭😭

• 6月14日
  • sdxit

sdxit

みなさん気にならない方多いんですね...🙀
    でも小さいお子さんが巻き込まれる犯罪とかも少なくないので気をつけるに越したことないですよね☆

• 6月14日
  • まりん

まりん

今の時代、思ってもみないような人いますし、怖いですよね😢
    娘にも、一応言っておきました😂

• 6月14日
  • sdxit

sdxit

グットアンサーありがとうございます💕
    ほんと怖いです!なんなら男の子だからって油断できないです🙀
    娘さんにゆうのが1番良さそうですね♪♪

• 6月14日
♡a..3kids♡

あくまで私個人としてはあまり気にならないです😅
さすがに小学生に上がったらオイオイ…となりますが💦
でも今の時代、今の時期変質者のことやら考えたら気になるのも理解できます💦

• まりん

まりん

やっぱりそうですよね!そのへん、人それぞれだから、義母も悪気なしに脱がせてしたんだと思います💦
    元々義母には、んーーと思うことがあったので、余計に色々思っちゃいました😅

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

我が家は肌着のまま遊んでいたりするので気にならないですが次回からはお着替え持たせて暑い時と寒い時で着替えさせてもらうのがいいかもしれないですね^ ^

• まりん

まりん

そうですよね、それすごく思いました!
    私も今後気をつけようと思いました💦

• 6月14日