※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずちゃん
妊娠・出産

生理予定日から一週間以上経過し、検査薬で陽性反応が出た後に出血があります。痛みはないです。生理なのか、妊娠なのか分からないです。写メ載せています。

皆さん教えて下さい。
生理予定日から一週間以上経過したので、検査薬で調べてみたら、うっすらと陽性反応の線が出てたんですけど、さっきから、出血してるんです。
お腹とか全く痛くないです。
これはただの生理何ですかね?
それとも何ですかね?
分からないです。
教えて下さい。
検査薬の写メ載せておきます。

コメント

みかづき

出血の量はどれくらいですか?
私も検査薬で薄っすら線が出て、生理予定日1週間ちょっと経ってから生理きたので恐らく化学流産したのかなと…
その前も繋留流産したのでショックでした。
出血の量が少なければどこかから出血してるかもしれません。
1人目妊娠初期に少量の出血が続いてて、ポリープから出血してました。

  • かずちゃん

    かずちゃん

    出血の量は生理みたい感じの量です。

    • 6月15日
  • みかづき

    みかづき

    赤色ですか?茶色っぽいですか?

    • 6月15日
  • かずちゃん

    かずちゃん

    めちゃ赤色です

    • 6月15日
  • みかづき

    みかづき

    出血が止まったらもう一度検査してみてください。
    陽性反応がまたでますように❗️

    • 6月15日