※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

皆さん、父の日で夫に何かあげますか?母の日には、たぶん1000円くらいの…

皆さん、父の日で夫に何かあげますか?

母の日には、たぶん1000円くらいの花柄のマグカップくれました。

同じように気持ち程度で何か渡そうと思うのですが、お酒飲まない、タバコやめさせた、趣味特になし、大好物!っていうのもあまり思い当たらずで、何をあげたらいいのやら…😂

無難にお菓子とかおつまみとかのセットかな?と思ってますが皆さんはどうされる予定ですか??

コメント

あおい

子供からと言うテイで、子供と一緒に食べられるお菓子をあげています😊

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます😊
    やはりお菓子とか無難ですよね💡
    物でもらったので物で返した方がいいのかなと悩んでたのですが、1000円くらいでってあまり思い当たらず…💦
    安いハンカチや靴下とか渡すより、食べ物の方が良さそうですね✨

• 6月14日
あおい

うちもいつも母の日にお花をもらうんですが息子からってことなので(その方が嬉しい笑)、父の日も息子からってテイなんですがメンズの千円くらいのものってほんと難しいからお菓子で😂子供も喜んでうちはこれでオッケーです笑

ほのち

去年はGUでミッキーのTシャツ買って渡したら喜んでました😂
今でも気に入って着てますよ☺️
ちなみに娘が選んだっていうちょい盛りの小エピソード付き790円でした🤣

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    旦那さん可愛いですね💕
    娘が選んでくれたってことも大きいですよね😊

• 6月15日