※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参り後の家族写真撮影で、黒や紺の服が良いでしょうか?ワンピースの色が心配です。旦那はスーツです。

来月頭にお宮参りへ行き、その後スタジオで撮影をします。

上の子の時の家族写真を見ると、母親は胸よりも上の部分しか見えてなかったのですが、やはり服の色は黒や紺の方がいいでしょうか…?
添付写真のワンピースが家にあります。この色だと浮いちゃいますか…?旦那はスーツを着ます。

コメント

ママイ

こちらだとカジュアルすぎるかなとは思うのでご主人とのバランスは取れてないと思いますが、ご自身が気にならないならいいと思います‼︎

がーママ

家族写真なら私はアリだと思います😊

ゆう

ありです!わたしなら着ていきます🙆‍♀️

シンママ

旦那さんがスーツなのに対して、ママがこれだと違和感がありますが、ご家族で気にならなければいいと思います!旦那さんもカジュアルスーツにするとか!

ゆか

大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私もカジュアルすぎだと思います💦
旦那さんも普段着なら大丈夫でしょうけど💦

ママ

ご主人がスーツならカジュアル過ぎて浮いてしまうかなと思います💦
ご主人がスーツをやめてカジュアルなジャケットや襟付シャツなら良さそうです😊

いちご みるく

旦那さんがスーツだと合わないかと思います…。
旦那さんもカジュアルなら良いと思います✨

ママリ

みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!