※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
その他の疑問

皆さんマックのハンバーガーは何がお好きですか?ポテトは好きだけどハン…

皆さんマックのハンバーガーは何がお好きですか?

ポテトは好きだけどハンバーガーは全然おいしいと思えなくて😭まだ食べれるのがチキンフィレオくらいです、、、。
今日はチキンタツタ食べてみたけど微妙でした😭
謎肉、、、なんのお肉なの?という感じで、、、。

主人がたまに食べたいと言って一緒に食べるのですが、毎回後悔するので美味しいハンバーガーがあればと思い質問させていただきました。

同じくらいの値段ならモスを食べたい(笑)



コメント

co..❤︎

あまり食べないですが付き合いなどの時はチキンクリスプばっかですね…チキンフィレオは油みっちりで⤵︎

ポテトは絶対マック派ですが^ - ^

  • gonchan

    gonchan

    わかります!ポテトだけはマック派です!笑
    チキンクリスプ主人がよく食べてます😂

    • 6月14日
ひじき

モスバーガー美味しいですよね😊

マックだったら私はフィレオフィッシュとか
えびフィレオいっちゃいます(笑)

朝マックのハッシュポテトも美味しいんですよね😅ハンバーガーじゃなくてすみません💦

  • gonchan

    gonchan

    モスおいしいですよね😆
    大好きです😍笑

    海老フィレオ気になっていました!今度食べてみます✨

    サイドメニューも気になっていたので教えてもらえて嬉しいです😊

    • 6月14日
ルナ🌙

小さい頃からずっとテリヤキマックバーガーが好きです❤️

余談ですが…
私はモスよりマック派なんですが、私の家族や友達でマック好きな人はモス苦手で、モス好きはマック嫌いな人多いです😅

  • gonchan

    gonchan

    そういえば小さい頃テリヤキバーガー好きでした😂

    確かに!どっちが好きか結構分かれますよね😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

マクポは美味しかったです!
チキンフィレオが飽きて挑戦したらハマりました👍

最近はハッピーセットを2つ頼んで、単品でマクポにしてます😊

  • gonchan

    gonchan

    マクポ今日主人が食べていました😂ひと口貰えば良かったです🥺

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、なんてタイミング笑

    • 6月14日
◆ことり◆

マックは『グランガーリックペッパー』が好きです☺️

モス美味しいですよね~🤗

  • gonchan

    gonchan

    グランなんとかって気になっていました✨今日迷ったんですけどそっちにしたら良かったです😭

    美味しいですよね✨モスのロースカツが大好きです🥰

    • 6月14日
KMママさん

私は今、スパチキが一番好きです^_^
スパイシーなのが好きなので😅
後は海老フィレオですかね🦞
私がピクルスすぎじゃないので、どうしてもピクルスが入ってないものを選んじゃいます💦

  • gonchan

    gonchan

    私もスパイシーなの好きなので今度頼んでみようと思います😆ピクルス好き嫌いありますよね😂

    • 6月14日
ママリ

グランクラブハウスバーガーが好きです🍔💓
グランシリーズは他のバーガーとバンズが違ってフカフカなのであまりパサパサ感なく食べられるかなと☺️
モスには負けますけどね🤣

  • gonchan

    gonchan

    グランシリーズ気になっていました😆今日迷ったんですけど、グランのほうにしたら良かったです😭フカフカのバンズ、、、
    バンズのパサパサ感が苦手なんです😭
    モスは本当美味しいですよね🥰

    • 6月14日
2児mama

テリヤキバーガーばっかです😋💗

モスのポテトが細いポテトなら
モスの方が好きかもです😋

  • gonchan

    gonchan

    テリヤキバーガー私も小さい頃好きでした😆

    わかります!ポテトはマック派です😂

    • 6月14日
🌼

完全モスバーガー派です笑😊💕
マックだったらグランガーリックしか食べないです🙄😗ソースがめちゃくちゃおいし~😗

  • gonchan

    gonchan

    モス美味しいですよね🥰
    グランシリーズ人気ですね!
    今度食べてみようと思います😆

    • 6月14日
ぷに

わかります!!
私もモスがいい!
マックならえびフィレオです!!
ハンバーガーあまり食べたくない

  • gonchan

    gonchan

    モス美味しいですよね🥰
    ハンバーガーあんまり食べたくないのわかります😂
    モスが良かった〜ってなりますよね😂
    海老フィレオも人気ですね!
    今度食べてみたいと思います✨

    • 6月14日
  • ぷに

    ぷに

    昨日旦那がご飯のチキンタツタ買ってましたけど、まあまあ美味しかったですよ✌
    私も仕事の休憩でマックに入らなきゃいけないときがあり、仕方なく食べてますがほんと、同じくらいの値段ならモスがいいーーー

    • 6月14日
🧸☾·̩͙⋆

フィレオフィッシュ、チーズバーガー、えびフィレオ好きです😋

  • gonchan

    gonchan

    海老フィレオ人気ですね😆
    今度食べてみようと思います😊

    • 6月14日
deleted user

エッグチーズバーガーばっか食べてます。
モスも好きですが、値段でマックに行っちゃいます💦
マックで高いのは、食べたいっておもったやつだけですね💦
エグチのセット500円はお得ですもん💦