※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

おやつのアイデアを教えてください。バナナやホットケーキ、蒸しパン以外で飽きないものが欲しいです。

10時、15時のおやつは皆さんどのようなものをあげていますか?うちは最近、バナナやホットケーキや蒸しパンは飽きてきたみたいで食べないです。

皆さんのおやつを参考にさせて下さい😊

コメント

さやか

普段はしーさんと同じ感じでバナナや蒸しパン、焼き芋などをあげてるんですが、この前プレーンヨーグルトと粉寒天でヨーグルトゼリーを作ったらすごく喜んで食べてくれました😊

• くー

くー

うちはさつまいもは食べずで😫あげるものに悩みます。ヨーグルトゼリーいいですね!分量はどのくらいで作っておられますか?

• 6月15日
  • さやか

さやか

クックパッドのこのレシピで作りました!
    みかんがなかったので家にあった無糖のイチゴジャムを入れましたが、おいしかったみたいです😊

• 6月15日
  • さやか

さやか

フォークで刺して食べられるぐらいの固さだったので、スプーンフォークの練習中の娘にぴったりでした。

• 6月15日
  • くー

くー

詳しく教えて下さりありがとうございます!早速作ってみます😊スプーンフォークの練習もできるおやついいですね☺️

• 6月16日
はる🌼

うちはホットケーキと蒸しパン以外は赤ちゃんの市販のお菓子あげちゃってるんですが、保育園では手作りのおやつが出てて、きなこクッキーや黒ゴマ入りの焼きドーナツ、ゼリー、プリン、おにぎり、お好み焼きなどが出てるみたいです!

• くー

くー

保育園ではバリエーションが多いのですね!!😳参考になります!クッキーや焼きドーナツ作ってみようと思います!

• 6月15日
チックタック

うちは、フォロミと小魚とナッツ類です(笑)
おっさんの酒のつまみみたいなの食べさせてます😂
でもこの3つ食べさせて1週間で身長1.5cmも伸びたので
最近はめっきりこの3つです(笑)

• くー

くー

栄養たっぷりなおやつですね!ちなみに、何歳頃から小魚やナッツはあげていますか?ナッツの種類も教えて頂きたいです。

• 6月15日
  • チックタック

チックタック

最近身長が伸びずに悩んでいたため
    この栄養のいいおやつを食べさせようと思ったのは最近で、2歳7ヶ月からです!!
    イオンなどに売ってる3種のミックスナッツです✨くるみ、あーもんど、カシューナッツですね!

• 6月15日
  • くー

くー

最近でしたか!もう少し大きくなったら、おやつに与えてみようと思います😊

• 6月16日