※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

車の購入について今3歳、1歳、2月に出産予定の3人目ができました。今軽…

車の購入について

今3歳、1歳、2月に出産予定の3人目ができました。

今軽に乗っているのですが、今後買い替えたいです。

3人いらっしゃる方のお車はどのような車種ですか?
また、その車を選んだ決めても教えていただけるとうれしいです!
可能でしたら大体のお値段、新車or中古車も教えていただきたいです…!

車にうとすぎて全くわからずです…💦
出来れば車体が大き過ぎず、値段も高すぎないものが理想です(´-`)

よろしくお願いします🙇

コメント

さーさん

ミニバンに乗ってます☺️
一人目がうまれたときに軽からミニバンに変えてそのままです笑

• ままり

ままり

返信ありがとうございます💦
    恥ずかしながらミニバンとはなんぞや!?と思ったくらいの無知さです…😅
    調べました!たしかに理想かもです!!なんの車種に乗られてますか??

• 6月14日
  • さーさん

さーさん

22の若いときに買ったのでヴォクシーに乗ってます⭐️
    新車で買って、、、
    ドアも自動なので風が強くても安心です!
    もしミニバンが大きすぎるならフリードとかですかね🤔?

けど、フリードの中見たとき
    ミニバン乗ってるのもありますがやっぱり狭いなーっと😥😥

• 6月14日
  • ままり

ままり

すごい!ヴォクシー!!!かっこいいですね😍💕
    ドアは自動の方が良さそうですよね✨
    今軽に乗ってるのでヴォクシーほど大きいのは不安かもです😂
    いろいろありがとうございます!!私無知すぎて…💦💦
    もうちょっと調べてみますー!!!✨

• 6月14日
miiiik

今、スペードに乗ってますが
同じく3人目が生まれます!
うちは1番上の子が小学生なので、とりあえず乗れるかな?と考えていますが、生まれた後にミニバンに変えないといけないかも…と考えてます😅💦私自身大きな車運転苦手ですが、室内使いやすそうなのは、新型のセレナでした✨
新車でも排気量によっては5ナンバーもありますし、それなら300万くらいで買えそうですよ😊

• ままり

ままり

わあ!同じですね✨
    私も大きいの運転できるか不安なんですよね…💦
    新型セレナですね!調べてみます!✨
    ちなみに、使いやすそう!と思った点はどんなところですか?
    5ナンバーの方がいいなと無知ながら思ってたのでその方がありがたいです!調べてみます✨✨

• 6月14日
  • miiiik

miiiik

実家が新型セレナなんですが
    2列目がベンチにもなるんです😊✨
    助手席と運転席の間にある物入れ?みたいなやつが後ろまでスライドしてそれを背もたれに起こすことができたりするので、7人乗りにも8人乗りにもできます💓
    ボクシーは買うときに7人にするか決めないといけなかった気がします💦

• 6月14日
  • ままり

ままり

なるほどーー!!!今見てみたんですがすごいですね!こんなん出来るんですか!
    今まで車に全く興味なかったので驚きです…笑笑
    ちなみに…お子様小学生とのことですが小学生だとこうゆう仕様?あった方がいいなとか何かありますか??
    いろいろ質問してしまってすみません💦

• 6月14日
  • miiiik

miiiik

小学生からジュニアシートの義務はなくなるので、今の車(小型乗用車)でなんとかなるかなーと思ってるとこです😊✨
    ただ、狭かったらミニバンかなと思ってるとこで、私はミニバン買うとしたらセレナにすると思います!アラウンドビューモニターもかなりいいですよ😆あれは日産にしかないはずです‼️
    小学生がいるからとかではないんですが、2列目がベンチになる方がいいときもあるので、自由に動かせるセレナがいいなーと思ってるとこです😆

• 6月14日
  • ままり

ままり

なるほどー!!!いろいろ答えてくださってありがとうございます😭✨
    子供が大きくなった時のことが想像出来なかったのでとても参考になります✨
    もうちょっと調べてみます!
    本当にありがとうございました✨
    3人目、無事に産まれることを願ってます!❤

• 6月14日
  • miiiik

miiiik

グッドアンサーありがとうございます✨
    産まれるまでに色々試乗もして検討してみてもいいかもしれませんね💓
    うちはまさかの3人目だったので車のこととチャイルドシートどうするか?を最近考えてるとこでした😂😂
    ままりさんも体大事にしてくださいね💓

• 6月14日
  • ままり

ままり

あ、うちもまさかの3人目でした🤣笑
    試乗してみます✨✨
    本当にありがとうございました︎💕︎💕

• 6月14日
よっち

ミニバンが理想ですよね!
フリードとかは大きさもお値段も手頃では?

• ままり

ままり

ミニバンたしかに理想な感じでした!!フリードですね!調べてみます〜!✨✨
    ありがとうございます!!

• 6月14日
るるな

7人乗りのヴォクシー乗ってます(^^)大きいですけど運転しやすいです!2列目にベビー、3列目に2人乗せてます。
うちは新古車で250万くらいでした!

• ままり

ままり

ヴォクシーかっこいいですよね✨✨
    新古車、少しお安くなるんですよね?私も新古車いいなーと思っていたところでした!
    詳しく書いていただいてありがとうございます✨参考にさせていただきます♡

• 6月14日