※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

義母、怖っ‼️産後からずっと家にいるけど、ついに爆破して、癇癪起きた😅…

義母、怖っ‼️

産後からずっと家にいるけど、
ついに爆破して、癇癪起きた😅

妊娠中、悪阻が酷く、切迫流産で入院中
結局家の事出来ず…

その後、我が子を死産してしまい、
久しぶりに退院した。

主人が義母に掃除を一緒にしてほしい。
と呼んだ。

炊事、洗濯してくれた。

その後私は快方に向かって、
今日は久しぶりに掃除してた。

だけど義母が、声を荒げて言った。

「こんなだらしない家する、嫁誰だ⁉️💢
なんで掃除が全部中途半端なんだ‼️
酷すぎる‼️炊事、洗濯、掃除全部、
嫁の役目なのになにしてんだ‼️💢
こんな家なら、離婚しちゃえ‼️💢」
と言われた。

そして、数時間後。

「嫁ちゃんごめんね。あなたのことを思って言ってるのよ。分かって。本来なら、
妊娠中でも、炊事、洗濯、掃除全てあなたがやるのよ。今度またここの家に来て、
ゴミが少しでもあったら、ただじゃあすまないからね笑」

と軽く笑って言った義母。

怖い

コメント

ママリ

怖すぎる……!
旦那さんに話しましたか?😱

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    むしろ旦那の目の前で言われました💦🥺

    • 6月14日
ままり

えっめっちゃ怖…
縁切りたいですね…

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    二重人格すぎて怖いです😭

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

怖っ..怖すぎます😱
旦那さんはお義母さんに暴言吐かれたこと知ってますか?
私も義母に息子が1ヶ月の頃、旦那に家事やらせるな、あなたが全てやるべきと言われたのでお気持ちよく分かります..もう2度と来ないでほしいですね😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    つらいですよね😭
    なんで全部私?ってなりました💦

    むしろ旦那の目の前の言われました🥺

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスでも溜まってたんですかね😭?
    わーお!旦那さんその場にいたんですね😢💦
    もう来ないでほしいですね🤔

    • 6月14日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お返事遅くなってすいません💦
    今朝また怒られました🥺

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😊
    大丈夫ですか😱!?
    何と言われたのでしょう..🤔

    • 6月15日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます🥺

    今朝は、いつもなら義母は
    朝ごはんいらないから。
    昼ご飯は食べるから。
    と言われて二階に行くのですが。

    今朝は、嫁ちゃん普通は
    それでも朝ごはん作るのが普通だよ。
    私は普通だから、姑にも作ってたわ‼️
    言わなくてもわかるでしょ⁉️💢
    って言われました。
    とりあえずお昼ご飯は作って姑にあげました…

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なんですかそれはー😢💔
    いらないって言ったのに作れって..それたぶん作ったら作ったでいらないって言ってたのに!とかいって難癖つけてくるパターンですよ😱
    お昼ご飯作ってあげるの偉すぎます😢💕
    なんで義母って自分が姑にされて嫌だったことを嫁にするんですかね🤔?本当義母見てると私は絶対こんな義母にはならないようにしようといつも思います🙆‍♀️

    • 6月15日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    1番タチ悪いですよね😭
    一応美味しかった‼️って言って食べてくれました💦😭

    昔自分もされてきたかららしいですよ😢
    毎回昔自分にされたこと話されます💦
    私だと不満が言いやすいみたいです🥺

    私もいつか姑になったら
    絶対そうしたくないです‼️

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

あり得ない。
大変な思いをして、辛い状況なのに…。

旦那さんに言いましょう。というか二度と家に上がらせたくない。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    死産後で、まだ身体ついていけてないのに😭

    むしろ旦那の目の前で言われました🥺

    • 6月14日
deleted user

え、怖すぎます。
旦那の前で言われたんですよね
旦那の反応どうでした?😰

二度と家に入れたくないですね

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    うるさいおばちゃんだね笑
    次からお互い気をつけようね。って言われました💦😅

    本当嫌です😭
    完璧主義者で綺麗好きな義母が苦手で💦

    • 6月14日
ゆっこ

よく我慢しましたね。お辛い思いされてそんなこと言われたらブチ切れちゃいます👎

嫁云々より
旦那さんがやってよ怒
何故義母を呼ぶ!?
って思っちゃいました。
ごめんなさい。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    胃が痛くなりました🥺
    私が出来なかったのも悪いので💦

    自分じゃ出来ないんですかね😅
    私もなんで呼んだんだろうって
    入院中思ってました💦🥺
    帰るのが億劫でした。💦

    • 6月14日
三姉妹mama

え?旦那さんはなんも
言ってくれないんですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    怖いおばちゃんだね笑
    次からお互い気をつけようねー
    ぐらいでしたね😅
    実母に反抗できないのかな?
    むしろ、お義母さんの味方?って思いました🥺

    • 6月14日
WEAVERファン♪

うわー。

毒だ。毒だ。

怖すぎますね。

2度とこないで欲しいですね。

内緒で2人で引っ越して
電話番号も何もかも変えて
縁切りたいレベルですね。

産後の大変な時期に。。。

お身体は大丈夫でしょうか( ; ; )?

無理なされないように、、

ここで愚痴りましょう♪

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当、二重人格が、
    タチ悪いし、女が全部やる時代とかありえないです🥺
    協力しないと倒れますよ💦😅

    音信不通で居たいくらい💦

    身体は大丈夫です☺️
    死産後ですが回復が早く、
    近いうち生理が来るそうです☺️

    主人より早く起きてないと見に来たり、
    とにかくこまめに部屋掃除しないと、
    怒られるし。
    とにかく細かくて細かくて。
    休まらず💦😭

    • 6月15日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    怖いー!

    うちの主人はまずまず何でも
    してくれるタイプです。

    ねこのしっぽさんの
    義母さんが見たら私は
    かなりブチ切れられます笑笑

    協力しないと倒れちゃいますよね。

    音信不通。まさにそれですね!

    そうなのですね!
    無理なされないように❤️

    えー。。
    怖い。

    関白宣言か何かですかね?

    • 6月15日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私の主人は、なんでもできるのに、
    炊事、洗濯もできるのに。
    服は脱ぎ捨て、食べたもの下げず。
    作ったものは放置。
    掃除せず…😭
    妊娠前はハイハイ私がやってたのですが、
    お腹が大きくなると、
    そこまで難しいので、
    せめて食べたものは持ってきて!
    とお願いしたり、
    脱ぎ捨てないで布団に置いてくれれば、
    畳むか、洗うのに😭

    そんなことないですよ💦

    本当にそれがないと今は厳しくて。

    今朝なんか、義母は
    普段朝ごはんいらない。
    昼まで寝てるって言ってるのに、
    「嫁ちゃんは、朝ごはんも作ってくれないの?普通は言わなくても作ってくれるでしょ?私は普通だからしてきたよ。」
    とチクチク言われます。
    なんだか、もう疲れました🥺

    • 6月15日
るる

私だったら義母が来るときだけくっしゃくしゃにやりますね爆笑
驚きのあまり二度と来なくなるんじゃないかな??っていろいろやるかもです😆
綺麗にする程度って人によりますよね💁‍♀️妊娠中でつわりひどいと掃除なんてなかなか手につかないし、生活するための炊事、洗濯、掃除をなぜ嫁がやるのか。旦那は働けば生活できるなんて信じられませんよねーーー。お金あっても炊事などやらないと生きてけないのに。ってめちゃ思います😒しかも離婚したらしたでとんでもなく文句言ってきそうですしね~💁‍♀️昔の考え方押し付けられても。って感じですね😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    敢えてやってみたいですね😂
    でも、今度から汚くしたらもっと怖いので💦😅

    本当ですよ‼️働いてゴミ出しだけで、
    自分は家事してると勘違いされても💦😅
    全部女はつらいです🥺

    普通の嫁は、とか。
    使うのでストレス溜まりまくりですよ。😭

    • 6月15日
  • るる

    るる

    普通の嫁。そんなのみんな我慢してやってるだけで我慢しなくていいならなーーーんもしませんよね爆笑🤣
    だって自分がやらなきゃ誰もやってくれないから仕方なくやってるのにやるのが当たり前なんてうざったらしいですね😂
    私も昨日実父に普通の嫁ならもっと動いてるって言われたので私は普通じゃないから無理。産後すぐで働いてご飯も弁当も毎日つくって文句も言わずに家事をお母さんとやってるのにこれ以上何すんの?っていってやりました😂
    帰ってきて風呂入ってご飯食べて寝るとか生きてる意味あんの??豚じゃん笑って鼻で笑って見ました😂何もいい返せずにのそのそと部屋に篭ってました😂😂😂

    • 6月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ‼️😭
    トイレットペーパー替えるのも
    お部屋掃除も全て。
    洗濯畳むのも、するのも、
    全部やるのは嫁の役目っておかしいです💦
    家政婦じゃ、あるまいし😂

    すごいですね😂‼️‼️
    男ってそいうところあるから
    嫌ですよね💦結婚したら
    楽できるなんて思われたらつらいですし💦

    • 6月16日
  • るる

    るる

    ほんとですよね!!結婚は男の墓場みたいなこと言われてるけどそれこっちのセリフ。って感じですよね😂
    お小遣いとか使えるお金時間がちょっと制限されるだけで墓場だなんて…って思います😔全部ほったらかして2日間くらい全部やってもらいたいです😂😂

    • 6月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかりますわかります‼️😭
    独身時代をまだしたいなら、
    結婚しない方がいいです‼️

    少し身滲みて感じて欲しいです!😭

    たまに主人が、
    服とかゴミとか放ったらかしするので、
    私が義母に怒られるからやめて😤!
    って起こりますもん‼️

    • 6月16日
  • るる

    るる

    いつまでこども気分なのー!!って叫びたくなりますよね笑笑

    • 6月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    可愛い可愛いで育ってきたからですかね😅💦

    お義母さん綺麗好きだから
    昼からずっとトイレ掃除してますし(~_~;)💦
    気疲れ半端ないです

    • 6月16日
  • るる

    るる

    気疲れが一番嫌な疲れ方です笑
    同居してないのにそんなことしてくるんですか??

    • 6月17日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今日なんか、
    これから毎日やる事、
    炊事洗濯のスケジュール書いて
    渡されました💦😅

    • 6月17日
  • るる

    るる

    うざくてたまらないですね😭👎
    自分の時間制御されるの一番嫌じゃないですか??
    ゆっくりしたいですよね~😂

    • 6月17日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    自分のやり方があるのに、
    勝手に管理されるとつらいです😭‼️
    義母が帰ったら、
    即独自のルールにします‼️

    • 6月17日