※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
家族・旦那

JR、地下鉄通ってて新宿から10分。物価は激安な23区から 車社会のベッド…

JR、地下鉄通ってて新宿から10分。物価は激安な23区から 車社会のベッドタウンに越してきたので免許が必須。

夫が実家に近い場所がいいとご実家から徒歩5分の場所に中古一戸建。

仕方なく興味なかった免許をとりにいくも、出産と引っ越しはさんで仮免許期限きれる。
これまた仕方なく教習所通い直し。
全て私の貯金。

託児所あるけどもう毎回フルタイム泣きっぱなしでひきつけている…

義母と夫は可哀想だ、夫が休みの日はみてもらいなさい。私も一時間くらいなら頑張れる!!と温かな言葉。
なのでと夫にお願いすると…

休み全部とられるの?勘弁して。パーマかけにいきたいんだけど。二時間ていっても送迎含めたら三時間でしょ?

おいおい。3日に一回休みがある職種、月一回4連休ある、半月はholidayなお前が何いってんだ。
パーマあてるわりに薄毛気にしてんな。
私1年いってないぞ。私の休日はいつなんだ!!

掃除が行き届いてなきゃみせつけるようにコロコロし始めたり。勝手に整理整頓してものの場所かえるし。水、電気、ガス使い放題。支払いは全額私。
保育園可哀想だ!?働かなきゃ家つぶれんよ

つぶやきになってしまいました(..)
皆さんどうやってストレス発散してます??(..)最近また波がきて落ち込みがヤバいです(>_<)

コメント

生活に必要なお金は2人のお金から出すとか最初に決めなかったのでしょうか?(>_<)

1年美容室行けないとか私にはありえません(~_~;)
うちは1〜2週に1度くらいは友達とご飯行ったりしてますしマッサージや美容室の時は主人に子供みてもらってますよ(^^)
ご主人にもそれくらいしてもらいましょ!

• ウー

ウー

ありがとうございます(>_<)
    変な分担しちゃって、家や車関係は主人 生活費が私になっちゃってます(;´д`)

貧乏性の私と、ものに対してあまりけちらない使い方の夫なのでストレスになっちゃってます(^^;

うわぁいいなぁ!私は里帰りのときに祖母に切ってもらいました(^^;
    息抜きのために預かってもらうなんて夢のような響きだ…(*^^*)お願いしたいなぁ(;´д`)

• 6月21日

一度お金の出し方を見直されては?
車関係はご主人なら教習所代も出してもらいましょう( ^ω^ )

うちは近くに親もいなくて主人しかいないので見てもらわないと困っちゃいます(>_<)
幸い何でもしてくれるのでオムツ、ミルク、離乳食の準備に食べさせて、お風呂、寝かしつけ全部出来るようにさせてます(^_^)

友達の旦那さんはしてるとか言ってウーさんのご主人にもしてもらいましょう!

• ウー

ウー

………(;´д`)!!
    たしかに教習所、車関係!!!!
    アイリスさん、鋭い(*^^*)

お二人だけだと本当に大変ですよね(>_<)これで理解ない旦那さんだったら本当に…(;´д`)
    うち、おむつは頼んでもおしっこのときしかやってくれません(>_<)開封してうんちだと交代(..)

イクメンの特番とかあったら見せてみようかな…(^^;

• 6月21日

退会ユーザー

しかも教習所代って結構かかりますよね?(>_<)

うちは旦那がいてうんちしてそうだったら逆に旦那呼んでますよ(笑)

というか旦那さんめっちゃ休み多いですね〜(^_^)いいなぁ(^.^)
    パーマで薄毛って笑ってしまいました(>_<)笑

• 6月21日
  • ウー

ウー

27万かかりました…(;´д`)くそー!

うんち臭くなってから完全に拒否られます…まさにクソです(;´д`)

ね!笑います(笑)くるっくるになって帰宅してきました。やたらトリートメント使うし(..)

• 6月26日