※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
妊娠・出産

宮城県でベビーベッドレンタルしてくれるとこありましたら教えて下さい!

宮城県でベビーベッドレンタルしてくれるとこありましたら教えて下さい!

コメント

ままりん

自治体で貸し出ししてませんかね☺️??
私のところは支援センターでベビー用品のレンタルしてます(^^)

• 舞子

舞子

チャイルドシートはレンタル出来るって書いてたんですがベビーベッドは書いてなかったのでたぶん出来ないのかなぁと😅自治体で出してくれるのいいですね!✨

• 6月14日
たかな

ダスキンレントオールでレンタルしました😃❤️

• 舞子

舞子

ほんとですか😄ちなみにいくらくらいでレンタル出来ますか?

• 6月14日
  • ここわ

ここわ

横からすみません!私も利用しましたが、ホームページで金額や商品が見れますし予約もできますよ😊店舗によって置いてる商品に少し違いがあるようなので、詳しくは電話などで問い合わせると確実です!

• 6月14日
  • たかな

たかな

ここわさんも仰ってますが、ホームページに詳しく書いてあります!私は予約しないで行ったのですが、お盆近くだったせいもありほとんど選べませんでした😔💦ちゃんと予約してから行った方がいいと思います!

• 6月14日
はじめてままり。

ダスキンからレンタルしました🥰

なちこ

私もダスキンからレンタルしました!

バタコ

レンタルだと、クリーニングが高くつく場合もあるので、場合によっては、リサイクルショップやジモティーで探すのもいいと思います😊

しらたま。

私もダスキンからレンタルしました!!
旅行の際にも何回か利用した事ありますが、借りる時に支払いした後に請求が発生した事はありません。
種類などにもよると思いますが、半年ほど借りても4.5000円くらいでした!!

はじめてのママリ🔰

レンタルではないですが、セカストでミニサイズのベビーベッド買いました(^^)状態もほぼ使ってないような綺麗な感じで3000円しませんでした!普通サイズとかだと結構リサイクルショップにあったイメージです!気に入るものがあればレンタルより安いと思いますよ!