※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近、1日中抱っこすると機嫌が良くなる赤ちゃん。甘えているのか心配。家事が進まない。

みなさんは1日どのくらい👶抱っこしてますか?
新生児のころはよく抱っこしてましたがすぐセルフねんねするようになり、1人遊びもすきな為あまり抱っこする習慣がありませんでした(><)
でも最近は1日中機嫌が悪く抱っこすると落ち着くのですがこれは甘えているのでしょうか?
家事が進まなくて困っています😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶしたらどうですか?☺️

なの

最近後追いが始まったのでよく抱っこしてます
それまではひとり遊びに夢中な時間が多かったです😄

deleted user

上の子はよく寝る子でほとんど寝ていたし
ごはん時も大人しく座ってくれて
見えてさえいれば遊んでいたので
あまり抱っこした覚えがないです💦
下の子は抱っこまんで
家事中々出来なかったです🤣

後追いが出てきて
ママだと落ち着くから甘えてるのかもですね☺️

みぽりん

後追いがでてきたんでしょうね!
うちの子酷かったです💦
家事は朝起きたら機嫌がいいことが多かったので
パパッと夜ご飯まで作っちゃうことが多かったです!
お昼寝はしますか??

うちの子は置いたらすぐ起きたのでずっと抱っこ紐して
寝かしてました!