※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

さっき一人で買い物行ったらめっちゃ気楽〜😂買う物決まってた上に少なか…

さっき一人で買い物行ったらめっちゃ気楽〜😂
買う物決まってた上に少なかったし、いつも行くスーパーだから売り場が分かってたのもあると思うけど10分掛からない位で終わった😂

この間子供連れて行った時は1時間半近く掛かったからな😰
上の子は口が達者で言う事きかないし、一人でどこかいっちゃうし、何かを見つけてはずっと立ち止まって何度「行くよ!」と言った事か…😭
子供が店内で大声出すから周りの人にめっちゃ見られるし、レジでは会計終わってサッカー台に行こうとしたら「動かないで!」とずっとカート押してくるし…😱(後ろに何人かお客さんが並んでいた)
迷惑が掛かるから「移動するよ!」と言ってもイヤ!とカートを押され続けブチ切れそうになった💧
車に戻る時も一人で走っていくから買い物来ると最初から最後まで気が抜けなくてかなり疲れる…😰

コメント