※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

10万を競馬に使うなんて…🤬そもそも我が家は毎月の家計も厳しいなかコロ…

10万を競馬に使うなんて…🤬

そもそも我が家は毎月の家計も厳しいなか
コロナで休園になっていたため仕事をお休みしていた期間もあり私の給料も少なかったのにもかかわらず
俺のお金は俺のもんやと20マンしかおろしてこず…

家計の足りない分は
息子と私の頭数である20万から支払うことに。

足りない分のことは全く考えていなかったらしく
私がいうと旦那は私が休んで
息子と家にいたんだから当たり前だろうというんです。

私自身は私のぶん!子供のぶん!という見方はしていなかったけど旦那の言い分に当てはめるとおかしな話ですよね。

義母の主張は
息子のお金だろう。息子の唯一の趣味が競馬なんだから
何が悪いんだ。

まぁ…このほかにも
基本給以外は自分がもらうといい
基本給しか渡してくれないし
ボーナスは出ていないと嘘をつき全て使っているし。

その他もろもろを理由に
離婚の準備を始めてることも
全く気づいてない
脳内お花畑野郎だから仕方ないか。

コメント

みゆ

人様の旦那さんに失礼だと思いますが言わさせていただきます。
「ふざけんな!何、10万も競馬に使いよんねん!だいたいなぁ、結婚して子供出来たから自由になる金なんてある訳ないやん!ふざけんな!私が仕事休まなアカンのもコロナなでやのに!そんなん言うねんやったら自分が休んで見たら良かったやん!それからなぁ、あんたのお母さんもいちいち夫婦の事に口挟まんといてほしい!」って巻き舌たてて言いたくなります。

  • はじめて

    はじめて

    本当にその通りです🤬
    何言っても無視して私が騒いでるって義母親戚に言ってるみたいです😒

    • 6月15日
  • みゆ

    みゆ

    本当にふざけてます😤
    こっちが悪者ですかぁ😤

    • 6月15日