※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供と一緒に父の日なにかしてあげたいなぁと思うのですが何がいいでし…

子供と一緒に父の日なにかしてあげたいなぁ
と思うのですが何がいいでしょうか?🧐
皆さんは何をしますか?✨😆

あまりお金がかからず、
子供からって感じにできるものが良いのですが...🤔⚡️

先月の母の日は何もしてもらってませんが😑笑
私の誕生日はプレゼントくれたりしているので、
母の日を意識させるためにも(笑)今年は父の日やろうかなと思いたちました...🤣💕💕

コメント

じー

一昨年は手足型をプレゼントしました!
去年は盆栽です🤣💞

  • はる

    はる

    文字がかわいいーーー❤️😍
    盆栽‼️‼️

    • 6月14日
COCORO

型抜き野菜を入れてカレーつくってみたり?

型抜きクッキーとか?だと
型抜きや 混ぜたりはお手伝いできるかなー?って思います!!
気にならないなら 手形クッキーはどーですか??

  • はる

    はる

    型抜きなら確かに子どもができそうですね😆❤️
    まだ生のまま食べちゃいそうな気もしますが🤣🤣
    食べ物も検討してみますー!

    • 6月14日