※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

出産時のコロナの影響で心細い気持ち。自分へのご褒美としてデパコスを考え中。何にするかアドバイスをください。

コロナのばかやろーー😭😭

予定日は8月ですが、どうせ面会も立ち合いもNGのまま出産を迎える事になるんなろうなぁ〜。

コロナのせいで1人で出産を終えた方、本当にお疲れ様でした!!!コロナのせいね1人での出産を控えている方、ほんと心細いですよね…仕方ないと分かっていても納得しきれない!!!

出産前でも後でもいいから、自分に何かご褒美をあげようと思っています!!

皆さんだったら何にしますか🤔?
私が今考えているのは、気になっているデパコスを一通り買い占めようかなと思ってます😁✨

コメント

イリス

面会禁止ってつらいですよね。
2人目の出産なので、入院中は長男に会えないのがつらいです。息子も「ママ」ばかりなのに、主人だけで大丈夫なんだろうか…。

検診は1人で行っているので、帰りにカフェでドリンクをテイクアウトするのが楽しみです。
タリーズのエスプレッソシェイクが美味しくです。
あと、来月は私の誕生日で、産後だしコロナだし出掛けられないので、お寿司をデリバリーするって決めています。あと、ケーキをホールで食べたい…。

あーたん

4月頭に立ち会い面会NGで出産終えてきました。
私が妊娠合併症で早く入院してしまいすこし長い入院期間😭😭

私はご褒美に退院後に子供服をネット通販で買い、最近ですがずっと食べたかったミスドをテイクアウトして爆食いしました☺️

私ももうすぐ出産ですが
コロナのせいで面会も立ち合いも
禁止のままです😢😢

健診の付き添いも病院の外で
待たされるので1人で行ってます!
いつも帰りに、1日1カフェインと
決めてマチカフェ買って帰ったり
好きな飲み物買って帰ります😳💓

退院して落ち着いたら、美味しい
海鮮丼が食べたい!と旦那に
お願いしました(笑)