※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

運動不足が気になってます😂子供2人おり、緊急時代宣言出てから家庭保育…

運動不足が気になってます😂

子供2人おり、緊急時代宣言出てから家庭保育だった為、なんだかんだ動き回ってましたが、有り難いことに6月から保育園の預かりが再開しました。

しかし、私は在宅でテレワーク(激務)が続いており、朝8時半〜19時に仕事を終えるまで、トイレに数回立つのと、お昼にカップラーメン食べる位しか動きません😅

その後は夕食作ってお風呂入って寝るだけです。
保育園の送迎さえも夫がやってくれる日が多いので家から一歩も出ないで1週間が過ぎたりします。

運動しな過ぎてヤバい気がしてきました。
意識して何か運動されてますか?

コメント

ゆみママ

テレワークだからではなくダイエット目的ですが、10分くらいのダンスダイエット動画とかやってます😁
10分でも結構いい運動になりますよ。
仕事の合間の休憩時間とかにどうですか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息抜きや肩こりなどにも良さそうですね😄
    YouTubeとかで観てるんですか??

• 6月14日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうです😊
    YouTubeで「ダイエット ダンス」と「ストレッチ」とかで検索するとたくさん出てきます😆
    うちはマンションなので、「マンション」も検索ワードに入れると飛び跳ねないで出来るやつが出てきます。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    早速検索してチャレンジしてみます!

• 6月14日