※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宮城県でホクロ除去してくれるオススメの病院を探しています!頭皮に1セ…

宮城県でホクロ除去してくれるオススメの病院を探しています!
頭皮に1センチ前後のホクロがあり、除去しようと思っています。
宮城県でホクロ除去が上手なところを教えて下さい。できれば保険適用でできるところ希望です。
また頭皮のホクロ除去したことのある方!!経過など教えてもらえると嬉しいです😊(テープを何日間くらい貼っていたなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

頭皮じゃないですが、顔のほくろを塩釜の赤石病院の形成外科でとりましたよ。
保険適用です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    赤石病院ですね!調べてみます!
    ちなみに病院に行ってその日に除去ってしてもらえるものでしょうか?通院の有無や、テープを何日間貼った等教えていただけると嬉しいです🥺

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問診して手術の予約をして、手術して一週間後あたりに抜糸しに行って、さらに数日後に経過をみせにいきました!
    なので4回通院しました。
    テープは抜糸しに行くまで貼ってたので一週間ですかね。たしか予備のテープももらったような気もします。
    何年も前なのでうろ覚えですが😂
    小さいほくろがたくさんあって一気に10個とりました。小さいほくろでしたが念のためということで縫いました。けど、かなり細い糸なので全然目立ちませんでした。髪の毛より細い糸です。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

4回通院したんですね😖結構かかりますね💦育休がもうすぐ終わってしまうので、もっと前にやれば良かったと後悔してます😅
詳しいお返事ありがとうございました。とても参考になりました🥺まずは問診行ってみようと思います🥰