昨日深夜につわりで吐き、胸焼けのような背中の痛みがあります。食事中も痛みが出て困っています。どうしたらよいでしょうか?
昨日の深夜につわりでひどく吐いてしまって、胸焼けのような痛みが背中にありました。寝て起きたら、痛くないと思ったんですが、さきほど昼をたべているときに、また胸焼けのような背中の痛みがでてなかなか食べられません。どうしたらよいのでしょうか?
- ゆかり(9歳)
コメント
すらいむ
妊娠一週目はつわりもまだかと思います‥‥
ずっと酷いなら病院に行ったほうがいいかと😰
ロフティ☆
ちょっと調べてみたところ、食事中に背中が痛くなるのは何か内臓の病気である可能性が高いようです。
一度病院で検査された方がいいですよ。
buu06
胸焼けは胸がムカムカする事なので、痛みはないかと思います>_<
背中が痛むのは前の方が仰っているようにツワリではなく別の原因の可能性があるので病院に行かれた方がいいと思いますよ(´Д` )
ゆかり
設定間違えてしまって、すみません。8週3日です。
すらいむ
そうだったんですか😰
勘違いすみません😓
でも私も下の方が言うように1度病院に行ったほうがいいと思います😢
何もなくても安心できるし何かあったらすぐ対処できるし早めに行ったほうがよいかと‥‥
もしただのつわりなら点滴や少しだけつわりが楽になる薬も貰えますよ☺
薬はほんとに気持ちの問題ですが‥‥