※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
産婦人科・小児科

1歳の娘が気張って泣いていますが、便秘ではなく、水分と食欲はあります。綿棒浣腸してもうんちが出ません。火曜にワクチンの際に相談予定です。このような症状はよくあるでしょうか?

1歳になる娘が最近気張って泣きます。でも、昨日は出たので便秘ではありません。水分も食欲もあります。気張ってうんちが出なくて泣きます。綿棒浣腸したのですが、出ませんでした。
お腹も張ってません。火曜にワクチンがあるのでその時に聞いてみようと思いますが、こういう事はよくありますか??

コメント

COCORO

一歳なら綿棒がベンの所まではとどかないのでは??

浣腸されたがよいのでは??

水分も気張ってるなら足りてないのでは??

最近は暑いし 汗で水分量が足りてなかったりもするのではないですか??

きのううんちがでても お腹が張ってたりとか?出し切ってないならきばると思いますよ??

水分量の決まりはないと小児科では言われましたが

下痢にならない程度なら飲ませてよいといわれてましたよ???