※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

旦那が不倫中で精神的に追い詰められています。カウンセリングを受けるべきですか?

病気に行った方が良いでしょうか?

旦那が不倫しています、いま証拠集めの最中で
証拠が掴めれば相手の女には慰謝料を払ってもらう気でいますし、旦那にも慰謝料を取って離婚する気でいます。

毎日気が狂いそうで、旦那が居ない時に泣いたりしていましたが、先日、旦那と喧嘩してる最中に私が笑い出したり、大きな声をだしたり、床にのけ反り返ったりしました。
育児をしていても子どもに大きな声で怒鳴ったりしてしまう時があります。自分でもおかしくなってるんじゃないかなと思いました。

相談出来る人は居ません。
カウンセリングとか受けた方が良いですか?

コメント

ままりん

失礼ですがちょっとヤバい人だなって思いました、、
相当精神的にきてますね💦
喧嘩してる最中に笑いだしたり床に仰け反りかえる??のはちょっと普通じゃないです😱

• まな

まな

コメントありがとうございます😊やっぱり私もそう思いました、客観的に言って頂いてとても有り難いです!病院に行ってみようと思います。

• 6月14日

ヒステリックになってるんだと
思いますよ😅
精神科へ行ってみてはどうですか?

• まな

まな

コメントありがとうございます😊まさにヒステリックという言葉が当てはまりますね😅
    精神科に行ってみます!

• 6月14日
𝓀𝓊𝓂𝒾

受けた方がいいと思います
精神病持ってるので精神科通ってますが
全く知らない人に話すと楽になりますよ

• まな

まな

コメントありがとうございます😊実際に通ってらっしゃるんですね!確かに知らない人に聞いて貰えるだけでも楽になりそうですね、受けたいと思います!

• 6月14日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

いえいえ!そうなんです🙂
    場所によると思いますが私のところはとても親身になってくれるカウンセラーの方で毎日助けられてます、、、親にも友達にも言えないことまみれですよね、、、、

• 6月14日
ベリー

まず弁護士さんに相談してどーしたら有利になるのか聞いてみて行動してもいいのかな?って思いました😅

• まな

まな

コメントありがとうございます😊そうですよね、弁護士さんに相談した方が自分の気持ちも安定してくるし明確な答えも出てくるかもですね、相談してみようと思います!

• 6月14日