※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で10時ごろから預けることは可能ですか?子どもが下痢でお尻かぶれしているため、明日10時から昼過ぎまで預ける必要があります。

保育園って、朝10時ごろとかから預けたりできるんでしょうか?
子どもがいま下痢で、お尻かぶれしてて
出来るだけ家で毎回お湯で流してあげたいので(保育園は毎回そこまではできないですよね?)
預けたくないのですが
明日どうしても10時〜昼過ぎまで子供連れて行けない用がありまして💦

コメント

電話で連絡すれば大丈夫だと思います!

まま

できると思いますよ!
保育園に連絡して見るといいと思います😌

ママリ

10時頃なら大丈夫かと思いますよ✨ただ下痢だと預かってもらえないこともあるかと💦😣

はじめてのママリ🔰

うちの園は可能なので、大丈夫だと思いますが一度確認されてみてください😊
でも、保育園で2回下痢が出たらお迎えコールがくるので今も下痢が続いてると預けれないかもしれませんね(>_<)💦

ぶたッ子

連絡すれば大丈夫ですが、下痢が続いていると預かってくれないかもしれません💦
うちの園は、うんちの時は毎回お尻洗ってましたよ😊

ままりん

電話すれば大丈夫だと思いますが下痢してたら預かってもらえないかもです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
下痢してたら預かってもらえないかもなのですね💦
保育園入園の時に貰った書類見てみましたが下痢の場合書いてなかったので明日確認してみます!😌