※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃり
妊活

排卵予定日4日前の関係でも妊娠可能性がありますか?排卵後、早く胸の張りが出ることはありますか?

生理後6日後(排卵予定日4日前)に、仲良ししました。3日前くらい(排卵日予定日の翌日)から胸の張りが酷く、車に乗っていて揺れて痛いくらいです💦
妊娠の、可能性ありますか😫⁉️💦
お互い仕事でタイミングとれるときも少なくて、でも子どもが欲しいなぁと思っています💦
排卵予定日4日前の仲良しでも妊娠の可能性ありますか⁉️また、排卵予定日後、妊娠していた場合、こんな早く胸の張りはでますか⁉️今までそんな経験ないので…よかったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

排卵予定日4日前でも妊娠の可能性はあります!
排卵日から1週間から10日で着床するので症状がでるには早いのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性ありますし、今月は排卵が早かったのかもしれませんね✨

私は排卵後にすぐ張るタイプです😵
上の子の時は、生理前に張りましたが、真ん中の子妊娠前は、すでに排卵後から張るようになっていました。
排卵後から張りで、生理直前で張らなくなるのが、そのままずっと張りがあってスレただけでも痛かったです‼︎
あと、乳首痛が酷かったです😵😵

himawari🌻

わたしは排卵4日前で今回妊娠しました!
排卵検査薬使い、確実です。

症状がでだしたのは生理予定日頃からでした😃排卵日4日前で妊娠するとは思わなかったため、意識してなかったからかもですが😊