※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

・最近ラインのアイコンを子供から車にした。(ホーム画面?は私と旦那の…

・最近ラインのアイコンを子供から車にした。(ホーム画面?は私と旦那の写真撮ってもらったときの後ろ姿の手を繋いでる部分のズームのまま)
・6/1から新しい職についた(連絡先交換禁止、みんな電車通勤で行き帰り一緒になったりする可能性がある)
・ラインのグループを配属される前に同期で作った(6人中2人女性で同い年くらいで同じ地区、ラインの友達にはほかに女性は身内以外イナイ)
・今の職場に同い年くらい(27くらい)の女性が2人
・連絡は一応とってるが、一言とかそんな感じの返事
・立場が違うから女性とも話したことない、男性とも2人以外話さない、名前も知らない
・一応帰りはまっすぐ帰ってきている
・某携帯ショップ勤務でiPad1台、デモ機のiPhoneとAndroid、会社用のiPhoneをもらっている
・前の会社で一度社内ダブル不倫したことがある
・指輪をしていってるが財布に昨日はいっていたので家を出てから外して、帰ってくる前につけてる
・お昼は入った時に連絡きて、そのあとはたまにお昼終わりの時だけ連絡返ってくる
・不倫されたあとから私が不安になり色々聞くとさらっと答える時もありますがほとんど機嫌悪くなる
・多分不倫の反省はしていない(一度目の時私と会社のせいだと言われたのと、謝罪が最後まで出てこなかったことから)
・最近やけにブランドにこだわる(今までユニクロでいいやって感じだった)
・他人(女性)には優しいく関わりやすい人間なのでモテないこともない

これだけを読んでみなさんなら不倫または浮気していると思いますか?私の考えすぎでしょうか。
朝同じような質問をしてしまいましたが、新しく詳しく書いて質問させて頂きました。
再構築選んだんだからごちゃごちゃいうな、妊娠中でやることやってなにいってるんだと言うのはやめて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリン

この中では指輪の件ぐらいですかねー、怪しいなって思うのは。仕事上出来ないとかならまぁ。飲食業とかなら分かりますが。仕事してる人だと結婚してることは分かると思うので、指輪外して誰かに会ってるなら社外の人で、俺独身で通してるんでしょうかね。

あとは一度やらかしてるなら、またやる要素は大いにあるとは思います。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます。一度されていると全部が怪しく見えてしまって、他者からの意見が欲しかったので嬉しいです、ありがとうございます!
    一応某携帯ショップの人なのと周りも指輪をつけているのでつけていてもいいそうです。あとスマホアドバイザーという立場で代理店に入っている為結婚しているとか子供いるとか妊娠してるとか、店長も知らないくらいの事です…
    そうなると会社でも独身で通してる可能性ありますよね…お弁当を持たせていますが、お母さんが作ったとか自分で作ったとか言えますかね…

繰り返す可能性があるのは重々承知で、悲しいのですが次に備えての行動は念のためとっています…

• 6月14日
はじめてのママリ

以前にした不倫の反省をしてないってことは悪いと思ってないしまたする可能性ありそうですよね😭
主人が以前に携帯ショップで働いていましたが、結婚してたら指輪してても大丈夫だったと言ってますので、そこが気になりますね💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!やっぱり結婚指輪は普通していて大丈夫ですよね!カップルとはまた違いますし…
    独身として見られたい可能性がありますよね…お弁当作って持たせてますが、自分とか親とかいくらでも言えますし…
    ともちんさんは上のを読んだ感じ浮気でも不倫でも怪しいと思いますか?💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました💦

• 6月14日
ドーナツ

今現在 浮気や不倫をしてる風には感じませんが
女として意識してる人が身近にいるのかな?という感じはします

• mm▽

mm▽

独身に思われたそうな感じがしますよね…まだ入社して2週間なのに、もしそれが確実だったら呆れますよね…
    雨さんだったらそういう風に感じてる事を素直に聞きますか?

• 6月14日
はじめてのママリ

履歴系消すのは容量が重くなったりするからだと旦那が言ってます。携帯を勝手に見た事ないから詳しくはわからないですが、うちも履歴系は消してるみたいです💦
以前浮気をされた時にKさんと職場のせいと言っていたのは相手をしなかったからですか?

• mm▽

mm▽

そうなのですね…うちの旦那はプライベート携帯しかもっていない入社前に聞いたらみられるのが嫌だからと、この間言っていました、それで消す癖がついちゃって他のも消してると言っていましたがなんだか怪しく見えちゃいます…

職場は本当にブラックで、ずっと周りもやめていいというくらいのところでそこでのストレス、私はむしろしたいと言う話をしていて、してくれたのは月1くらいでした。
    しかもかまってあげないとしたら向こうの態度が全く私にかまってくれませんでした。
    多分相手に愛してるとかスタンプ送ったりすきあれば電話したりとか、返事こないな〜とか、既読ついてるのになーとか送るくらい気にしていたからなのかなと思っています。最終的にその女に無理やりされたと会社には言われたようですが… あとなぜか携帯を全然みていいよとしていてトイレとかお風呂にも持って行ってないし、長男が半年くらいのときだったからそんな余裕もないのに浮気をしてると何故か思ったそうです。
    どの行動でそう思わせたか聞いてもなんとなくの一点張りでした…

• 6月14日
  • mm▽

mm▽

ともちんさんだったら旦那さんに素直に聞きますか?…

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Kさんが浮気してると思ったから仕返しに自分もした的なことですか?
    子どもが小さいうちは浮気とかしてる時間どこにもないわ!って感じですよね😭

うちはお互いに携帯の暗証番号とかも知っていて、手元に自分のがない時になにか調べ物をしたい時とか「借りるねー」で相手の携帯を使ったりするぐらいなので、やましい事をしていても消してるだろうなーと思ってて。笑
    私は顔に出てしまうので聞いてしまいますね💦

• 6月14日
ママリ

新しい職場の女の人に対して、これからワンチャン何かあるかも、と、指輪を外したり、ラインの画像を変えたりしたのかな?なんて思っちゃいますよね💦

で、全くの白ではないから少しは匂わせるために、
手を繋いでる部分の、ズームだけは残しておいた…

とか思っちゃいますよね…

↑だけだと、浮気してる、とは思わないけど、私なら、目を配っておくかな…

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!
    なんだか良さげな人がいそうな感じしますよね…
    来月までしか今の店舗にはいないのですが、ちょっと気にしておこうと思います…
    これでそう思ってること伝えた理しないほうがよさそうですよね?💦

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

良さげな人がいる…というより、
    なんとなく独身のフリとゆうか、ちょっとカッコつけたいだけ?とか思いましたが…

来月までなら、私は伝えません!
    違ってたら、気を悪くするだけだろうし

• 6月14日
  • mm▽

mm▽

なるほど…私はもう完全に疑いの目でしか見られないので、冷静に見れる第三者からの意見が聞けてよかったです💦
    人から嫌われるより人から好かれたほうがいいですもんね…でも一応注意はしておこうかなと思います…

そうですよね…
    お互いの雰囲気も悪くなりますし、本当に確信的な怪しいことがない限り今回のことは言わないでおこうと思います…勢いで聞いちゃいそうでした…

• 6月14日