※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

旦那と喧嘩し、もう5日間口をきいてません。長くなります。喧嘩の原因は…

旦那と喧嘩し、もう5日間口をきいてません。
長くなります。

喧嘩の原因は、ひとつではないのですが、、。

帰ってくるなり、常に旦那はイライラモードで日々我慢していたのですが八つ当たりばかりされ、
シャワーを流しっぱなしにしてるのを注意したところ逆ギレされ、私ももう限界と思い切れました。

そしてご飯の時間なのにいきなりゲームを始めて準備も手伝ってくれない、いらないの?!と聞いたらいらないと。

そこから一切関わってません。旦那は娘のことも無視でご飯も食べてません。

私自身は作ったご飯をいらないと言われたことに一番腹が立って許せないので向こうが悪いと思って謝ってくるまで話すつもりはありませんでしたが、このままでもどうしようもないと思い、先程、いつまで起こってるの?何に怒ってるの?と聞いたら、

とにかくわたしとは話したくないと。

私がご飯いらないの?!とキレ気味に言ってきたことが相当気に食わなかったようでそれから関わりたくなくなったそうです。

旦那は何も自分は悪いと思ってないそうです。
イライラして八つ当たりしている自覚もないそう。

私も旦那が悪いと思ってて、むしろ謝って欲しいくらいなので謝りたくもありません。。
後追いの激しい娘の様子をみながら一生懸命作ったご飯を台無しにされて悲しかったので。

旦那の弁当もご飯も作らない生活、正直楽ですが、このままの雰囲気、息苦しいし、実家にいってもいいのですが行ったってどうにもならないし。

みなさんならどうしますか?

コメント

あゆ

旦那サンは話し合う気もなさそうな感じですか⁉️
私だったら、とりあえず私はイイけど、子供には普通に接しろよって言っちゃうかもです😩

• aka

aka

話し合う気もないですね、、
    仕事以外は部屋にこもってます。
    娘が部屋に行こうとすると、あっち行ってって追い出します。。

• 6月14日
Hana

うちも喧嘩はしますが、そこから口も聞かず1日を終えます。
次の日は普通に何事もなかったかのように戻ります。
そうなったのも、私たち夫婦が喧嘩をすると、息子がびっくりして私に抱きつき次は旦那に抱きつきと私たちをなだめるような事をするのがきっかけでした😣
きっと険悪なムードが嫌だったんだと思います😢
こんな小さな子に気を使わせてる親なんだと思うと情けなくて涙が出てしまいました。
お子さん、まだ小さいから理解していないかもしれませんが、お子さんの為にご主人と話されてみては如何ですか?

• aka

aka

話し合おうとしたところ、話したくないと😓
    軽く言い合いになって終わりました。。
    私ももうめんどくさくなりそれならそれでいいよって言ってしまいました。

• 6月14日
さりな

娘とも私とも話さないなら家族じゃないから出てって😇
出ていくのが嫌なら出てくね😇

って言います!

• aka

aka

何度か喧嘩して、出ていったりしたのですが旦那はそれでも無視ですね、、
    もう無理と思ったら無理なようで。
    さりなさんならそれでも出ていきますか?

• 6月14日
  • さりな

さりな

ストレスなので出ていきますね!
    それか旦那にこっちは娘もいるから気が済むまで出てってと言います😇

• 6月14日
  • aka

aka

そうですね、、もう出ていこうかなと思います、、

• 6月14日
おブス😁

とりあえず、実家帰ります。
何を言っても無理そうなので、何も言わないです🤣
空気です!存在しません!って感じで生活します🤣🤣

• aka

aka

再び喧嘩になり何をいっても無理でした。。
    私の存在も拒否されです。もう実家に行こうと思います

• 6月14日
みー

逆に追い出します😂
こっちが出て行くなんて嫌です!!
話す気になったら帰って来いといって荷物ダンボールにまとめて外にポイ👋です😂

• aka

aka

そうしてやりたいですね。。
    うちの旦那はモラハラなのでそんなことしたらやばそうです、。

• 6月14日