※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳7ヶ月の子がいるんですが同じくらいのお子さん、回転寿司行った時何…

1歳7ヶ月の子がいるんですが同じくらいのお子さん、回転寿司行った時何食べさせてますか??別で持っていきますか?

教えてください👦🏻

コメント

はじめてのママリ

納豆巻き、茶碗蒸し、うどん、ボイルエビ、ボイルカニは食べています!

くるまい

たまご、かっぱ巻き、納豆巻き、うどんやポテト、茶碗蒸しなどをローテションであげてます!

りい

ハンバーグ、たまご、うどんなど食べてましたよ😊

まぐ

たまご、納豆巻き、うどん、ハンバーグ、唐揚げとかを食べさせてました😊

ママリ

たまご、かっぱ巻き、納豆巻、うどん、茶碗蒸し、枝豆、エビ、汁物(薄める)が多いです!
あとプリンとか少しあげてます🙌
かっぱ寿司ならキッズのカレーセットあげたりします!

(^^)

うどん、かっぱ巻き、茶碗蒸しをちょうど今日行った時にあげました!
おうどんはお水で薄めました!

納豆巻き、たまご、ボイル海老はあげてます😃
うどんよりもラーメンの方が好きみたいなので、旦那が頼んだ時はラーメンも分けます😅

納豆巻き、卵、うどん、茶碗蒸し、ポテト食べさせてました!

mama0-0

たまごとポテトとかですかね(*^^*)うどんがあればうどんとか^^*

さんさん

回転寿司でポテト解禁したら、味しめたのか夢中になって食べてました😂

hiro

ちょうど昨日回転寿司行きました!笑
他の方も言ってますが、下記もりもり食べてました😌
・納豆巻き
・かっぱ巻き
・アレルギー無ければ卵焼き
・フライドポテト(塩分が気になったので少し表面の塩を落としました)