※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で性欲が低下し、仲良しに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活しています。
ですが、旦那との仲良しが正直気持ちよくありません。
でも子供は欲しい。。。
気持ちよくないのを我慢して排卵日付近は仲良ししていますが、同じような方いらっしゃいますか??
妊活し始めてたから性欲が著しくなくなった気がします

コメント

のぺ🔰

妊活していた時そうでした!
元々あまり気持ちよくしてもらったことがないのであれですが…😓
作業的でなんだか虚しい気もしましたが仕方ないって思ってしてました。

アイス

今週期から3人目妊活始めました。
我が家もそうです。
事務的です。

はじめてのママリ🔰

不妊治療してる時は家もそうでしたよー。
赤ちゃん来てくれるように頑張って!🙇って感じで行為してました😅

その後、お休みしていたのですが、お休みしてる間は、タイミングも何も関係なく、したくなったら…って感じだったので不妊治療してた頃よりも仲良くなりました。

不妊治療されてたりする方は、やはりタイミングがあるので事務的が多いみたいですよね😣

なお

私も旦那との仲良し気持ち良いとおもったことないです😂
けど子どものために、ただただ旦那が早く気持ち良くなってもらって早く終われるように努めています🤣
お互いに子作りのために笑って割り切ってます(笑)

ひよこ

リセット来る度に
タイミングを取らないと
いけないのかと思うと苦痛です(><)
病院から言われた日以外
タイミング取ってません🤦‍♀️

およよーこ

タイミングとるときになると冷めてしまい‥無事に終わることを考えています
他のときもスキンシップをとろうと努力してます
治療の合間の期間心身ともにリラックス、リフレッシュしたとき同じ時間を過ごすように心掛けてます
ひとりになりたいときあるのでその時間ももてるようにしています