※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が、冷房をつけているときにたまに痰の絡んだ咳をします。熱や鼻水はなく、保育園に行っているけど心配です。夜は26.27度の弱風でつけているが、汗だくでグズグズ起きてしまいます。みなさんはどうしていますか?

1歳3ヶ月の息子がいます。

最近は暑くて冷房をつけているのですが、
息子がたまに痰の絡んだ咳をするようになりました(><)
1日中咳をしているわけではなく
たまにする感じです。
熱、鼻水などもなく咳のみです。
保育園に行っているのですが
咳くらいならみなさん行かせますか?
あと夜も26.27度の弱風でつけてるのですが
咳が心配です。
でもつけないと汗だくでグズグズ起きてしまい...
みなさんどうされてますか?(><)

コメント

太郎

たまにするくらいなら様子をみます!
温度が低いのではないでしょうか?

  • ママリ☆

    ママリ☆

    ありがとうございます🙇‍♀️
    昼は26度夜は27度なのですが
    低いんですかね?😭😭

    • 6月14日
  • 太郎

    太郎

    メーカーによって違うのかもしれませんが、うちは27だとなんか寒いかな?という感じです。28にして扇風機を回してます。部屋が狭いからかな…💧
    温度管理難しいですよね😣
    うちはひんやりマットみたいの敷いてます😊

    • 6月14日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    うちは27だと息子汗だくで😭
    本当に難しいですね...(><)
    私もニトリのNクール使ってます!!

    • 6月14日
まぴ

エアコンのクリーニングとかはされていますか?💡
友だちが同じような感じで、エアコンを見てみたらカビがひどかったようで、すぐに業者にクリーニングを依頼したと言っていました😱💦