※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

父が泣くのは、最近始まったこと。母が抱っこしても大丈夫。人見知りが始まったのかな?

実親が家が近いので遊びに来てくれます😀

母は2日に1回など来てくれています
私の病院や用事などの時に娘を見ててくれます😁😆

父は土日に仕事休みの日に、娘ちゃーんじぃじだよ😍と感じできますが、
先週ごろから、父の顔を見ると泣きます。

母が抱っこしたりしても大人しく笑ったりしています😊

人見知りが始まったんですかね❓

父がしょんぼりしながら😞母の横で見て顔を見せると泣くので😅😅

コメント

みゆ

娘もそんな感じでした😂
人見知りプラス
子どもって男の人急に怖がりますよね〜😂❤️笑
それも成長の1つだと思います!

  • まめ

    まめ

    娘さんもこんな感じだったんですね🙂
    成長の1つだと思うと嬉しいです🥰父には申し訳ないですが🤣

    • 6月14日