※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まゆ*
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で茶色いおりものが出て痛みもある。病院に連絡すべきか悩んでいます。経験のある方、対処法を教えてください。

ただいま妊娠7ヶ月。
以前から黄色っぽいおりものが少量出ていたのでナプキンを使用してました。
ですが、昨日から薄い茶色いおりものが出るようになりました。
匂いは酸っぱいヨーグルトみたいな感じです。
たまに強くお腹が張って痛むときがあるので横になって休んでいるのですが、病院に連絡した方がいいのか悩んでいます。

同じようなおりものが出た経験ある方いますか?
どう対処、対応したのか教えて欲しいです。

コメント

叶愛まま

こんにちは☆だいたい茶色い出血は古い物って言われましたよ☆
念の為、病院に連絡入れた方が安心ですね😊
お身体を大事にされてください♡

  • *まゆ*

    *まゆ*

    出血っぽくないし今はナプキンにちょっと付く位に量なので、自宅で様子みようかなーと悩んでましたが、一応病院に電話してみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 6月20日
はじめてのママリ

この時期は普通の出血しないので茶オリでも病院でみてもらったほうが良いですね(*'▽'*)
膣洗浄とかしてくれるかもです。

  • *まゆ*

    *まゆ*

    今はナプキンにおりものがちょっと付く位になりましたが、念のため病院に電話してみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 6月20日