※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

ここ1ヶ月、育児の疲れと親子関係や友達関係に強いストレスを感じ、強く…


ここ1ヶ月、育児の疲れと親子関係や友達関係に強いストレスを感じ、強く胸を締め付けられる感じ、両手両足の痺れ、ふらつき、寒気、など感じてます。

わたしはシングルで、ワンオペで娘と2人暮らしですが、正直息が詰まる時あります。

精神科または心療内科に通おうと思うのですが、1番は病院に聞くのが1番だと思いますが、生後5ヶ月の子供を連れてって良いのでしょうか?

同じ症状の方いたりしますか…?

コメント

Pegasus

私は抱っこ紐で連れて行きましたよ!当時生後3ヶ月とかなので抱っこ紐で寝てくれてました。
あと、電話して予約するので、待たされすぎるとかはなかったです。