※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き気と気持ち悪さと戦っていましたが、旦那がYouTube観ながら爆笑して…

昨晩つわりで苦しんでる時に旦那が的外れな事を言っていてあまりにも可笑しかったので聞いて下さい!
吐き気と気持ち悪さと戦っていましたが、旦那がYouTube観ながら爆笑してたので「気持ち悪くて辛いから、つわり 辛い でGoogleで調べて‼︎対処法あったら教えて!」と少しムッとなり言いました。

そこで調べてくれたみたいで旦那から教えて貰ったのが…
「妊娠線は胸にもできちゃうみたいだからクリーム塗るといいみたいだよ、保湿が大事だって🙂」
「あと乳首が痛くなっちゃったりするから大きめのブラ等した方がいいみたいだよ🙂」

と穏やかな顔で教えてくれました。その時は、そんな事知ってるし今知りたいのはそういう事じゃないんだけど‼︎と思いながら、なんだか可笑しくて可笑しくて笑ってしまいました🤣普段真面目で的外れな事言う人じゃないので。「そうなんだね、ありがとうね」と伝えましたが、やっぱり男性には、つわりの気持ち悪さはなかなか伝わらないようですね😅でもなんだかとても面白かったのでその時は、気持ち悪さも吹っ飛びました。

皆さんも旦那さんの面白エピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰✨

自分の身なりは
どうでもいいけど
娘の服は何故かこだわり?があって、私には絶対選ばせてくれません笑

オシャレとか無縁の人ってイメージだったので、面白くて笑

あとは、夜泣きする時
娘をトントンしてる筈が
枕トントンしてて、笑いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!娘さんが可愛くて可愛くて仕方ないのですね⭐︎きっと☺️
    枕トントン面白いですね🤣笑っちゃいました!

• 6月14日