※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

子供の保湿クリームについて、オススメのクリームや使用感を教えてください。

みなさんは子供さんに
なんの保湿クリームを塗っていますか?😊

私は産院でもらった ママ&キッズの
ベビーミルキーローションを塗ってます 。
いい商品だなと思い2本目も購入しましたが
なかなかお高くて… 惜しみなく塗りたくれる
オススメのクリームはないでしょうか 😂

その子に合ったものがいい という
結論に至るとは思いますが…
ローションタイプ 、クリームタイプ 、オイルタイプ
どれでもいいです

うちの子にはこれを使ってるよ!
これが良かったよ!

また

これは合わなかったなあ…

など どちらの意見も聞きたいです!
ぜひ 、教えていただけると嬉しいです 😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのミルキーローションとベビーワセリン使ってます👶
新生児から変わらず使ってます😌

deleted user

皮膚科で貰うヒルドイド使ってます😊✨この時期〜夏まではローションタイプで、秋冬はクリームタイプ使ってます!

ママリ

うちはパックスベビーを顔に塗るようになってから全く荒れなくなってツルツルです!

ジョンソンのローションは合わなかったです💦

みーまー

WAKODOのミルふわベビーローションを生まれてから少し前まで使っていました😊
オムツかぶれがたまになるくらいで,肌トラブルが特になかったので,少し前からなくなったタイミングでそれより安価なピジョンのミルキーローションを今現在使ってます🤗

うにいくら

うちは本当に乾燥肌なので、市販の保湿剤はママ&キッズのミルキーローション以外はダメでした😂
ピジョンとかも使いましたが、どうしても保湿力が足りず…😭
ママ&キッズのミルキーローションを使い続けるにはちょっと高いので、結局皮膚科でヒルドイドを処方してもらい、落ち着いてます!
乾燥肌で荒れやすい娘の肌も、これで毎日すべすべです🥺

🧸

コメントありがとうございました 💗