※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックについての雰囲気や先生、助産師の印象を教えてください。初診の相場も知りたいです。

川口市にあるかわぐちレディースクリニックについて、通っている方、通っていた方いらっしゃいましたらクリニックの雰囲気や先生、助産師さんの印象など教えて頂きたいです!
息子の時は違う所に通っていたのですが、通りかかった時にキレイになっていたので、こちらに通おうか検討中です。
また初診にかかる際、こちらのクリニックではお金をいくらくらい持っていけば足りるのか、わかる方いたら教えて欲しいです(。> <。)
(初診の相場は2人目なので分かりますが、クリニックによって幅があると思うので、、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、かわぐちレディースクリニックに通ってます☺️

看護婦さんはとても皆さん優しくていい方ばかりですよ!
院内も綺麗ですし。
今まで4回検診で行きましたが毎回先生は違います。
サッパリとした感じの先生もいますが印象が悪い方は今のところいらっしゃらないです😊(院長先生は凄く優しいです)

初診は7000円くらいだったような・・・
妊娠初期の血液検査時は13000円くらい(うる覚えですみません)

分娩費用は直接支払い制度を利用しても高い方だと思います😅
1人目は帝王切開で別の産院で出産したのですが手出し14万くらいでしたが、かわぐちレディースクリニックは34万くらいみたいです!
なのでコロナの給付金をあてるつもりです😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    看護師さん、先生も優しい方と言うことで安心しました🥰
    料金に関してもありがとうございます!

出産費用確かにちょっとお高めなので、健診だけ通おうかなと思います🥺笑

• 6月14日
まる:)

18日に出産しました。
お産は院長先生でした。
声がけも優しく、助産師さんも天使の様に優しく手を握ってくれました😭私はこちらの病院で出産できて本当に良かったと思いました。
どのスタッフの方も親身で、優しいです😊
無痛でしたのですが、また分かりましたらコメントします。