※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘ちゃんは帝王切開で生まれました。次の子供は3歳くらい離す予定ですが、他の方はどれくらい離れていますか?

生後2ヶ月の娘ちゃん
初めての妊娠、出産で普通に自然分娩出来るだろうって余裕ぶっこいてたら逆子治らず帝王切開になりました。
大変だったけどあと2人は考えています。

自分らは3歳くらい離そうか、とはなってますがみなさんどれくらい離れてますか?
これからの予定の方はどれくらい離す予定ですか?

いいねで回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

年子!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

2歳!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

3歳!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

4歳!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

5歳!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

それ以上!!!!!!!

deleted user

一人目帝王切開になって二人目は一人目が11ヶ月の時に妊娠してます😳

先生に子宮見てもらって問題ないと言われました😊

うちも元々三人兄弟が良いというのがあり次の子は4つ話す予定ですが、一人目と二人目は絶対に二つ違いが良くて結果二つ違いになります😊✨