※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
家族・旦那

結婚式の前撮りみたいな写真を自分たちで撮ろうー!って計画していたので…

結婚式の前撮りみたいな写真を自分たちで撮ろうー!って計画していたのですが、
今日の朝急に旦那の両親がこっちに来たいということで来ることになり、そして急に今日写真撮ってもらおうよ!と旦那が言い出しました。

でも、流石に旦那の両親の前では恥ずかしく、無理だよ~😭と言ったら、じゃあ今日は来てもらうのやめてもらうよ?と機嫌が悪くなり…
ヘアセット代とかお金出してくれるって、と言われましたがそういう問題じゃなく…

元々写真撮られるのがとても苦手なのですが…両親の前なんて無理!
私がいけないんでしょうか…
旦那の両親からの私に対する株も下がりそう…😞😞

コメント

なな

私も、義両親の前で写真なんて絶対嫌です😭😭

女心を分かって欲しいですね…今日は私服とかでさらっと2ショットを撮ってもらって、後日また仕切り直しですかね💦

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

旦那はタキシードとかもう準備してて、自分は白いワンピースをって感じで。専用のスタジオに行くわけでもないので、それだけでも恥ずかしいのに旦那の両親の前でポージングなんて😱😱

• 6月14日
  • なな

なな

そうなのですね😭😭
    この日のために色々準備してきたのに、それが全部パーになってしまう感じがしてしまいますよね…😭

• 6月14日
🐨

義両親に撮ってもらうのは私も恥ずかしいですー😂!!
前撮りで他人に撮ってもらうのも最初恥ずかしかったのに、、😆

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

恥ずかしいですよねー!ほんとに、申し訳ないけど写真撮られるの苦手なんですよー😭それを義両親前でって、拷問です…😱😱

• 6月14日
ママリ

私も人に見られながらモデルみたいに笑顔やポーズ作るなんて無理です😱💦
しかも急に今日大事な写真撮るなんて…女は何日も前からケア頑張ったり前日はスペシャルケアしたりと色々あるんだよーって感じですね😂💦

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

そうなんですよ!昨日なんて遅くまでお酒呑んでたから顔なんて浮腫んでるし!
    流石に申し訳ないけど、無理です~!😭😭

• 6月14日
ひとむ

写真は一生のこるので断固拒否です

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

ですよね
    旦那の家系が写真好きなので、感覚が違うんだと思います😅

• 6月14日