※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

3ヶ月の赤ちゃんがいるのに赤ちゃんが寝る時間の夜9じとかに旦那が友達…

3ヶ月の赤ちゃんがいるのに赤ちゃんが寝る時間の夜9じとかに旦那が友達たくさん家に連れてきて
お酒大量に買ってきて夜中の2じまでワイワイ騒がれました。旦那が友達とお酒を飲むなんてあまりないので今日は許そうと思っていましたが、あまりにもうるさくて娘は全然寝付けないし、朝起きたら部屋の床がお菓子まみれ、グラスはそのまま放置。イライラが止まりませんでした。
旦那はいつも家事や育児は全くしなくて、帰ったらゲームやテレビばかりです。
みなさんならこの状況許せますか??

コメント

ちい

その状況なら苛々しますが
滅多にないことなら今回は
怒らず注意して終わります!!!!

必ず注意はしてしまうタイプなので
それでも怒らず片付けて終わるかな💦
久々なら普段のご褒美だと…😭

  • チョコ

    チョコ

    もう苛々して注意する気も失せました、笑
    旦那だけ好き勝手しやがってって思ってしまいます。、

    • 6月14日
もさ

赤ちゃんいるのに夜に友達を連れてくるのはちょっと。。💦ってか普通は相手も遠慮すると思うのですが💦

家事や育児をあまりしないのはもう諦めました笑
昼間お仕事してるから帰ってきてからぐらいゲームさせてあげるかと笑

  • チョコ

    チョコ

    私の旦那は年下で周りもかなり精神年齢が低いです。。
    今のところはゲームとかも自由にさせてます!
    でもご飯中とか寝るまでずっとやってたりしてそろそろぶん殴りたいです😩

    • 6月14日
deleted user

許せません。
友達呼ぶって前から分かってたんでしょうか?
赤ちゃんいる家にずかずか上がってきて夜中まで騒ぐ友達も有り得ませんしそれを許した旦那さんの神経もおかしいです。
普段飲まないからと言っても赤ちゃんいる家に飲みに来て夜中まで騒いで…
片付けくらいさせますし二度と呼ばないで欲しいです。。
次やろうとしたら締め出します
ここでチョコさんが出て行ったら好き勝手人呼ばれても困るので旦那を追い出します!

  • チョコ

    チョコ

    赤ちゃんも見せたいし友達呼んで少し飲んでもいい?て言う連絡はありました!
    でも赤ちゃんなんてそんな見なくて、家きたらみんな速攻お酒ズカズカ飲んでました。
    もう二度と呼ばないです☹️

    • 6月14日
ふ〜

ありえなさすぎます。
読んだだけでも自分のことのようにイライラしました…。

  • チョコ

    チョコ

    ありえないですよね、、
    共感してくださるだけで嬉しいです🥺

    • 6月14日
deleted user

家事や育児普段全くしないのにそんなことされたら許せません😟

  • チョコ

    チョコ

    やっぱりそうですよね?☹️
    そろそろ限界きそうです笑

    • 6月14日
チビたろす〜2児のママ

許しません。
まず、連絡無し、大勢来る、時間帯、気遣いなどなど
アウトですよね?
既婚者の家でましてや乳幼児がいるって
分かって来るか普通?って思いました。
しかも最低限のマナーも守れず
片付けもしてない、、え?何様?って思います!
片付けは旦那さん1人でさせましょう。
当たり前の事ですよね?

ちゅちゅ

ありえないですね…
3ヶ月の子がいて夜中まで
ワイワイやってるとか💧
ましてやママだって
睡眠不足で大変なのに😑
わたしだったら
切れちゃうかもしれないです☺️

deleted user

許せないです。イライラします!
自宅を宴会場にするなっての。
周りも子供みたさを理由に自分の家で飲まれて部屋が散らかるのが嫌だから来たんじゃないかな?

気遣い配慮の出来る人達なら
赤ちゃんのいる家は遠慮するのが普通だと思いますよ。