※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったいたい
サプリ・健康

ピルを飲んでいて、生理をずらせたいのですが…。ルナベルを先月から飲み…

ピルを飲んでいて、生理をずらせたいのですが…。

ルナベルを先月から飲み始め、計算すると7月10日から休薬期間になります。
週末に生理が被らないように、今休薬中なのですが休薬4日目から2シート目を始めようと思うのですが、それで早められるでしょうか?

もし、ずらし方をご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい🥺💦

コメント

deleted user

ずっと土日は外したい感じですか?
それだったらわかりませんが、
今回だけずらしたいなら
私は生理一回飛ばしで
休薬しないで次のシート飲んでましたよ😄

  • いったいたい

    いったいたい

    返信ありがとうございます🥺✨

    休薬期間なく続けるって事ですよね?
    なるほど😮

    前回の飲み始めが金曜だったので、絶対毎回週末にかぶるので、月曜にずらしたいなーと思っています。

    休薬期間を縮めるか、三列目の途中で薬を休むか悩んでます😅

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですねー😌✨

    三列目の途中の方が私は上手くいきそうな気がします(笑)

    私の産婦人科はずらすのならわざわざ受診しなくて良かったのに〜みたいな感じでしたよ!😄
    ピル貰ってる病院に電話したら教えてもらえるかもです😊

    • 6月14日
  • いったいたい

    いったいたい

    何度もすみません🙏💦

    休薬期間なしで次のシートをまるまる飲みきるのではなく、3日だけ多く飲むとかでもずらせますか?

    無知ですみません💦

    • 6月15日