※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で浮腫みがひどいのに、食べ過ぎてしまいました。焼肉食べ放題の予定があり、浮腫みが心配です。作りすぎは問題でしょうか?

妊娠後期で浮腫みひどいのに
昨日の晩ご飯の残りで
クリームコロッケ3つと
混ぜご飯大盛りを食べてしまいました😱
揚げ物、、、
気をつけたいのに
残りだとついつい食べないと!ってなって
ぺろりと全部食べてしまいます‥

明日は焼肉食べ放題の予定なのに
ますます浮腫み激しくなるのがこわい😱

作りすぎがダメなんですかね??

コメント

ゆりこ

私も食べたいの食べまくってましたよ😂😂
検査で引っかかってないし食べたいし仕方ないと甘えまくってました笑
一応メディキュットを履いてました笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます^^
    検査に引っかからないと大丈夫か!ってなりますよね😅
    メディキュットは唯一の味方ですね!!!!

    • 6月14日
ぶたまんまん

私も後期は食べ過ぎてました🤣今考えるとすごい量を!笑
むくみもやばかったです💦
でも仕方ないって言い聞かせながら😚😚
指摘されない程度に食べていいと思いますよ!
産後ほんと外食出来ないから焼肉も食べ溜めしてください😍

  • ままり

    ままり

    今だけだと思えば
    仕方ない!って吹っ切れます🤣
    今のうちに焼肉たんもりたいらげてきます!!

    • 6月14日
ゆう

後期にむくみひどくて靴下も自分で履けなかったです笑

先生に何も言われないなら大丈夫と思いますよ?

  • ままり

    ままり

    靴下キツいですよね😱
    何も言われてないけど、調子は乗らないように気をつけます😂

    • 6月14日
  • ゆう

    ゆう

    調子に乗ってクロックスも入らなかったです笑

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    クロックスはないですが
    普段履いてた靴やサンダル入らないです😂
    クリームパンすぎて😂

    • 6月14日
  • ゆう

    ゆう

    入らないですよね。
    もう太ももあたりからやばかったです笑

    • 6月14日
はーまま

あたしも、出産前にって焼肉食べ放題とか連れて行ってもらってます!気づくと体重が、、、笑
食べないとダメだし、体重が気になるとストレスで😖

  • ままり

    ままり

    食べなくても体重増えるから
    今だけ今だけ、、と思いながらいっその事諦めちゃおうかなとも思いますが
    それがまたストレスなんですよねーわかります🥺💧💧

    • 6月14日
  • はーまま

    はーまま

    もう、諦めてまーす!!
    だって食べないと大きくならないし。

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    それで引っかかりたくもないです😓

    • 6月14日
  • はーまま

    はーまま

    先生たちだって、体重コントロールできた人、どのくらいいるの?って感じですよね!

    • 6月14日