コメント
R&H♚mama
あたしも18wくらいのとき
そんな感じの突起物?写ってて性別わからず
ずっとモヤモヤして30w頃
やっと男の子確定もらいましたよ😋
↑が18wの時で
↓が30wのしっかりシンボル
見えた時のエコーです( ˊᵕˋ )
5536
シンボルっぽいですけどね( * ˊᵕˋ )性別早く分かりたいなぁ💕
-
Rin♡
足と言われればそんな気もするし…
早く知って名前なり服なり用意したいです♡- 6月20日
Rin♡
30週まで確定しないこともあるんですね💦
男の子は早いと思ってたのでモヤモヤします笑