※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

男の子のシンボルか足か、先生も確定していない。お股の部分はわからない。

これって男の子のシンボルですか?
それとも足??

先生はこれ見て男の子かな?とは言ってましたが…
確定はされてないです

お股の部分ではわかりませんでした。。

コメント

R&H♚mama

あたしも18wくらいのとき
そんな感じの突起物?写ってて性別わからず
ずっとモヤモヤして30w頃
やっと男の子確定もらいましたよ😋

↑が18wの時で
↓が30wのしっかりシンボル
見えた時のエコーです( ˊᵕˋ )

  • Rin♡

    Rin♡

    30週まで確定しないこともあるんですね💦
    男の子は早いと思ってたのでモヤモヤします笑

    • 6月20日
5536

シンボルっぽいですけどね( * ˊᵕˋ )性別早く分かりたいなぁ💕

  • Rin♡

    Rin♡

    足と言われればそんな気もするし…
    早く知って名前なり服なり用意したいです♡

    • 6月20日