※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知立のセントレディースでの立ち会い出産や入院時の下着の準備について教えてください。9月予定日でまだ解除の見通しが立たない状況です。

コロナが流行り始めて 立ち会い出産 面会などが禁止されてから 知立のセントレディースで出産された方みえますか!?!?

洗濯ができない+洗濯を家族に頼めないと思うのですが…産褥パンツなど下着類は入院分+くらいで購入して入院バックに入れて持っていきましたか??

9月予定日ではありますが 解除されるのかまだ分からない状況で どーなんだろうと思い…

分かる方教えてください。

コメント

らら

去年、出産しましたが下着類を共同洗濯機で、洗うのに抵抗があって入院分持ってきました!
はっきり覚えていないですが退院前日からは履かなかった気がします🤔
セントレディースではなくジュンレディースは今、コロナ対策が緩和されていて付き添い一名は分娩日、陣痛室には行けないですが入院部屋(ジュンは個室のみですが💦)で待機OKにかわったので周りの病院が緩和され始めたらセントレディースもあわせて緩和されるかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

1人目セントで出産してるのでだいたいは分かっています。ありがとうございます。
共同洗濯機?で洗うことはしてません…むしろあったんだ。って感じですが、、、私は持って帰ってもらって家で洗濯してまた持ってきてもらう入院生活を送ってました。

そーなんですね!!
近くの産婦人科さんがそーなら少しは緩和されますかね…