※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
その他の疑問

二人目の出産祝いって何がいいと思いますか?ちなみに、同性でオシャレマ…

二人目の出産祝いって何がいいと思いますか?
ちなみに、同性でオシャレママさんです(^^)

コメント

アンパンマン

上の子どもと同じ性別なんですね💦
直接聞いて足りないものとか欲しいものがあるって言われたら、それをそのままあげますね👍🏻✨
サプライズなら上のことペアルックの服とかですかね〜。
何もかも揃ってる場合なら出産祝いの封筒にお金入れて渡します(笑)(笑)

• リーヌ81224

リーヌ81224

欲しいものがいいですかね?やっぱ(^^)難しいですよね(>_<)

• 6月20日
ゆき象

上の子とお揃いの服、年齢にもよりますが(^^;;
ベビーとママが使えるクリームのセット
お取り寄せのお菓子♡
髪の長いママならちょっと高級なシュシュやヘアアクセサリー。
出産をがんばったママへのプレゼントでも良いと思います(o^^o)

聞ける仲なら出す金額ぐらいで欲しいものある?と聞いてみると思います(o^^o)

K☆p

私は、よく二人目の出産祝いに、出産祝い用のカタログギフトを送ります(^^)二人目って、性別にもよりますが、なんだか1人目のお下がりとかが多いイメージがあります!

カタログギフトの中から、「何か必要なものがあれば、それが私からのお祝いとさせてもらうね(^^)」と伝えて渡します★

しろ♡

好みが分かるなら、おそろいの服が嬉しいです☺️💕