※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom
妊娠・出産

大分市でお宮参りの写真撮影を考えています。スタジオアリス以外でおすすめのスタジオがあれば教えてください。

お宮参りの写真撮影について✩大分市
大分市の実家に里帰り出産で帰省しているのですが、先日第二子を無事出産しました!お宮参りの写真撮影を考えているのですが、どこかおすすめありましたら教えていただきたいです。スタジオアリスは第一子の時に利用したのですが、価格の事も含め 他にもここが良かったなどがありましたら知りたいです。

コメント

lilymom(23)

おめでとうございます👶🏻♥️

私は加藤写真工房さんにお願いしてます☺️
写真の枚数が多いのが嬉しいです♥️
この前娘が100日でお願いした時は70枚くらいありました😂😂
有名なスタジオで写真を撮ってた方なのですごく満足のいく仕上がりです☺️

• Rmom

Rmom

データがそんなにいただけるのは嬉しいですね!スタジオアリスとかだとかなりお値段いくので、その情報はすごくありがたいです🙏😊検索してみます。返信ありがとうございます。

• 6月18日