※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様の旦那様は生理の時優しくしてくれますか?優しくと言うのは、例えば…

皆様の旦那様は生理の時優しくしてくれますか?
優しくと言うのは、例えば生理の影響で気持ち的に下がってしまったりイライラしてしまったり悲しくなったりのときです😔

コメント

りこ🐥

優しくしてくれます☺️☺️
ヨシヨシしてくれたり色々話聞いてくれます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い旦那様ですね🥺💗💗💗羨ましいです!

• 6月14日
あおい

優しくしてもらえません😵
逆にあおられるので余計イライラです💦
普段からイライラしていると生理?って言われるくらいなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😔😔
    生理の時はいつより100倍旦那が嫌いになります😇
    優しくしてくれたらもっと好きになると思います🤣

• 6月14日
  • あおい

あおい

分かります!
    私なんて何でこの人と結婚したんだろうって毎回思ってしまいます💦
    世間的には優しい旦那さんだねと言われるんですが、精神面で全くと言っていいほど気にかけてくれないので本当は違うよっていいたいです😂

• 6月14日
あむ

私あんまり生理でイライラしたり、悲しくなったりはしないんですが、しんどいのはしんどいので、オーバーめにしんどいアピールします笑
そしたら優しくしてくれます😂笑
オーバーめにしないと気付かないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはオーバーにしても何も変わらずです😔生理で辛いのわかってるのに辛いアピールが嫌だそうです😇

• 6月14日
  • あむ

あむ

あらら🤯
    普通に言ってみたらどうですか?
    今しんどいから〇〇してほしい。とか、今日は生理痛ひどいから〇〇して。など!
    なんかのテレビで男性は明文化(文章など言葉にする)しないとわからないって言ってました😂
    なので、どうしてほしいのか察するのが難しいんじゃないでしょうか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事に関しては言えばやってくれるのですが、どちらかと言うとメンタルなところですね😢言っても、俺にどうしろって言うの?察するとか無理だよ。とか、女じゃないから分からない。だそうです😇

• 6月14日
  • あむ

あむ

んーちょっと冷たいですね😭
    私だったらぜーんぶ言っちゃいます!
    今話聞いてほしいから聞いて〜
    とか
    腰さすってほしいからさすって〜
    とか、、、
    イライラしたり、悲しくなったりしないからかもしれませんが、、、
    為になってなかったらすみません😭
    生理じゃない時に先にこう言うふうにしてほしい〜とかもありかな?🤔

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

毎回イライラして言い方キツくなったりして自己嫌悪に😭
謝ると女性にしか分からないしんどさだと思うから大丈夫と言ってくれた時は余計に申し訳ない気持ちになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も申し訳無い気持ちになりたいです🤣うちの旦那は、俺にどうしろって言うの?女じゃないから分からない。だそうです😇

• 6月14日
masaママ

ずーっと変わらずです…
でも最近旦那が「最近イライラする時が分かってきた!〇〇が(私の名前)生理になったって言った2日前ぐらいからよくイライラしてる。なるほどなぁ、分かったわー」って言われました😅
一応理解はしてくれてますかね…

yuha

過保護か?と笑いがでるくらい優しくしてくれます!そのおかげで付き合っている時からなんとか生理痛耐え抜けてました(生理痛めちゃくちゃ重いので)

優しくしてくれる人羨ましい!😭
私は生理中これが辛い!とか言わない限りはなにもわかってくれません😭

ᓚᘏᗢ

いつもと変わらないです💦